今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
先週末はヨメと 『大東京総合卸売センターでマグロ丼の朝メシ喰おうぜ!』 ツアーでした。家から是政橋までゆっくり1時間半。ちょっと道に迷いながら 9:30に現着。既に大人気店『まぐろの王様』は満員でした。みんな朝っぱらからマグロ丼なんだね~。暫し待って出てきた中トロ丼は大迫力大ボリュームで大満足! うめ~ぜいっ!

広いセンター内を見物するサイクル・ジャージの二人連れは違和感たっぷり :-) 多摩サイから近いんですけど、みんなあんまり来ないんですかね。まあサイクル・ジャージで生鮮食料品買いに来る人もあんまりいないとは思いますけど。

帰りは多摩サイを下って羽田まで往復。走行距離 90kmでしたが、AVE 19.8km/hってのはどうなんでしょうか?

日曜は思い立ってチェーンを交換。若干ですが古いチェーンは伸びてました。まあ 8,000kmですからどうというほどでもありませんが。今朝は新しいチェーンで朝トレ。な~んとなくキレがいい感じ。な~んとなくね。




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

