今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
1113.jpg
更新は滞りがちですがいちおう朝トレはまだやってます。まだそれほど寒くはないので起きるのはいいんですけど、家を出る時はまだ暗い。前後のフラッシュ・ライトをパカパカさせながら多摩サイへ。

エガちゃんタイツとウインド・ブレーカーだと、走り出せばすぐに暖かくなります。ところで今年こそは冬用グローブとシューズ・カバーを買うんじゃなかったっけ? 先日買った RESPRO マスク はあんまりよくないな~。顔にフィットしないのでいつも位置を直している感じ。おまけにこの時期は呼気がマスクの中で雫になってバルブから染み出してきます。もともと街歩き用でスポーツ用ではないので仕方ないんですが、よだれ垂らしているみたいでなんとも・・・。

ヨメは先日一緒に朝トレに行った時にいきなり路上でコケて右半身打撲。そのダメージが回復するまで朝トレは中止だそうです。なんでコケたかは本人に聞いてください。私からは言えない。恥ずかしくて。



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

