今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
10/25(土)は 『橋三昧』 で 60km走り、26日(日)は 『横浜中華街で朝ご飯食べようツーリング』 で 60km走りました。先週は火・水・木曜とヨメと朝トレしてるので、1週間で約 190km走ったことになります。愛車の走行距離はいつの間にか 7,000kmを越えてました。

それにしても日曜の横浜往復、平均 26~7km/hで走ったにもかかわらず、ヨメがあの重い ESCAPE で(帰路でも)しっかりついてきたのにはビックリしました。ロードに乗り換えたら私より速いんじゃないの? ひそかに脅威です :-) こうなったら坂で勝つしか無いっ! でもそれは自分にも辛いしなぁ・・・


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

日ごろの成果ですね

Ave26km/hって。。。私は着いていけません><;
ますますサイクルモードでの物色が楽しみになってきましたね^^
ピナレロ、KUOTA、デローザ・・・ピナレロ、KUOTA、デローザ・・・。
カーボン、カーボン、フルカーボン。。
※洗脳中w

  • 2008/10/27(月) 12:40:02 |
  • URL |
  • つよぽん #nLnvUwLc
  • [編集]

ヤバイ、高いのばっかり!

か~ちゃん、このコメント読んじゃダメ! イタリアの悪魔の呪文だ!

つよぽんさん、ヤバいっすよぉ~

  • 2008/10/27(月) 12:57:18 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

