今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
ヨメの朝トレはまだ続いています。"まだ" って・・・。今週は火・水・木と 3連チャン。こっちがスピードを抑えているのもありますが、多摩サイでも坂でもあんまり離れなくなってきました。今朝は久しぶりにまむし坂を上がって帰ってきましたが、足もつかずに登ってきました。えらいね~。『継続は力なり』を夫婦で実践しております。

ちなみに今朝は等々力の休憩処で、SNSで知り合ったローディさんと初顔合わせ。自転車乗りってさぁ、初めて会っても初めてじゃないような気になりますよね。今朝は正にそれでした。まああちらはみごとな自転車体型で、どんな峠でもバリバリ登っちゃうすごい人なので、自転車乗りってひとくくりにしちゃっていいのかどうかわかりませんが :-)

いつも帰り道は駒沢通りを避けているんですが、今朝は時間が押してしまったのでそうも言っていられず。でも駒沢公園を過ぎたところで渋滞に嫌気がさして裏道で野沢の交差点へ。それでもいつもより 2kmも短かった。

さて明日は雨みたいだね~。朝トレも中止かぁ・・・残念だね、か~ちゃん。朝からトレーナー漕ぐか? :-)



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

すげー

なんだか、スイッチ入ったまんまっすね。
この調子でいくと、
太田るみとかも、
まもなくですね。



  • 2008/10/23(木) 22:50:08 |
  • URL |
  • nob #9/yqn3T.
  • [編集]

マジっす

>nobさん
今朝は室内トレーナーをセットして来ました。今日はヨメは休みなので、せっせとトレーナーを漕ぐつもりみたいです。

大垂水は私が行きたくない・・・


  • 2008/10/24(金) 09:37:31 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

そのうち・・・・・

ブルベ200kmとか、行っちゃうかも??

マダムにロードは、「○○にカナボー」になりかねませんな(笑)
11月の富士五湖紅葉センチュリーライド(予定)にはご参加あれ。

がんばれー!!

  • 2008/10/24(金) 12:59:18 |
  • URL |
  • しん #Ea7fRjRI
  • [編集]

ブルベねぇ :-)

>しんさん
やめて、その気になるから :-)

富士五湖CRも面白そうですね。きっと寒いだろうなぁ、そこそこ坂もありますよね。

11月といえばサイクル・モードと InterBEE だ。日程ビミョー


  • 2008/10/24(金) 13:58:04 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

みなさま~っ!

応援ありがとうございます(笑)
スイッチON状態が一週間以上たちましたよ~ん!うふふっ。
ハワイで何かが降りてきたみたいで・・・。燃えております。

今日も室内トレーラーで休憩しながら3時間こぎましたよ。なんだか楽しかとです。うふふっ。

  • 2008/10/24(金) 19:13:02 |
  • URL |
  • ゆうてんじ妻 #CofySn7Q
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

