今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
ふと思い立って、よせばいいのにまた尾根幹に行ってきました。某隊員の大垂水と大して変わらないじゃん。前回より少しはマシかもしれないという、何の根拠も無い思い込みは

7-11前の坂の途中であまりに心拍数が上がって気持ち悪くなっちゃった。ひょっとして俺はこのまま死ぬのか? どんなニュースになるんだろう・・・。『無謀な中年、心臓マヒ。自転車ブームのさなか』カッコワリ~。

けっきょく前回と同じ地点でギブアップ、参りました。ごめんなさい、もうしません・・・。後で地図を確認したら、ここから先の下り坂を下って左折すれば鶴川街道に出られたんですね。バカ正直に同じコースを引き返して坂登りをやってしまった orz

それにしてもここを何往復って、ヒルクライムなんか目指している人はレベルが違う。52歳になってからガンバル場所じゃないな~。もうリベンジする気にもならない・・・

すっかり落ち込んだ帰り道、関戸橋で恒例のフリマやってました。売っているもの自体はあんまり興味がないのでそのまま通過。走行距離 70kmでした。



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

ドンマイっす

隊長、ドンマイっすよ
私はヒルクライム練する山は距離は麓からわずか7kなんですが乗鞍に毎年参加してる人も「こっちのほうがはるかにキツイ」というとこで、最初は足をついてました
いまだにシンドイですよ

  • 2008/10/20(月) 17:12:36 |
  • URL |
  • 三日坊主 #I9hX1OkI
  • [編集]

メゲました

>三日坊主さん
いやぁ、HCRで帰路のマカプーを20km/hで登ったと威張っていた自分が恥ずかしいっす。全然成長してなかった orz

それにしても乗鞍よりキツいところでヒルクライム練! 別世界の人だ・・・



  • 2008/10/20(月) 17:58:10 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

