今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
今日から師走です。毎朝寒いですね~。今朝起きたら自転車が凍っていて走れませんでした。ウソです。私の手袋、夏用で甲側がメッシュなんです。手袋しているのに指先が冷たくなります。冬用を買えよって話なんですけどね。

ここのところ東京は全く雨が降らないので『雨の日の雑感』がありません。もともと雨の日以外は自転車に乗る予定だったので、雨の日の日記を埋めるつもりだったのだけれど、冬をなめてましたね~。普段だったらムカっとする「もう歳なんだから」という言葉に素直に頷いてしまう私。室内トレーナーを買っておいて良かった。

今、ポタリングの時にヘルメットに合う服装を思案中です。普段着にヘルメットはちょっとナンなので、普通のキャップを被っているんですが、これが家人には「不審者」「怪しい」ともっぱら不評です。今だと上下長袖のレースウエアの上に半袖半ズボンというスタイルが暖かそうで良さげなんですが、どこで売ってるんだろう?

そうそう、『ホノルル・センチュリー・ライド2006』は2006年9月24日開催と決定しました。概要は2月頃発表だそうです。心は早くもホノルルだ!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

