今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
ひと昔前なら『体育の日』で休日でしたね :-)

今週は火・木・金と朝トレできました。合計で 70kmちょっと。今の時期の朝トレは気持ちいいです。早起きも苦にならないし、走り始めこそ肌寒いですがすぐに暖かくなるし。

最近は、多摩サイまで行きは駒沢通りですが帰りはちょこちょこ裏道通ってます。二子玉川から線路際を登って瀬田中学で環8を渡り、そのまままっすぐ駒沢公園まで。国立第2病院でいったん駒沢通りに出ますがすぐ "かぶき門" を左折して裏に入り、環7を野沢の信号で渡ります。

すぐに左折して放送大学の前を通り、三宿通りを右折すれば我が家です。ちょっと遠回りですが自転車なので大した事はありません。通勤時間帯に入る駒沢通りほど交通量も多くないし、通学時間には早いので子供の飛び出しもなく、走りやすいです。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

