今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
今朝は久しぶりに多摩サイ・朝トレ。外に出てさて乗ろうとしたらなんか変・・・げっ、左のブラケットが内側に曲がってる! 帰りの飛行機の預託時か、空港から家までの宅配かどっちかですね。組み上げた時はぜんぜん気がつかなかった。気合いで元の位置に戻し :-) 何事もなかったように出発。自転車って、けっこう丈夫。

家を出た時は涼しかったけれど、環7を越えるあたりでもう汗が。まだしばらくは半袖ジャージ+レーパンでいけますね :-)

今週は天気が安定しないようなので、走れる時に走っておきましょう。


 

早いもので『自転車総合保険』の更新のお知らせがきました。もう 3年も経つんですね~。幸いなことに 1度もお世話になっていませんが、入っていれば安心です。

自爆は仕方ないとしても、特に対人は万が一の時は大変なことになりますからね。今回も家族型。3年で¥6,790なら安いものです。

自動車保険の付帯で入っている方もいらっしゃるようですが、私は車を運転しないのでこういう保険は必須です。まだお入りになっていない方、ここを見たのも何かの縁です :-) この機会に自転車保険に加入されることをお勧めします。

ちなみに "順位が付く自転車レース" に出る方はこの保険には入れないそうですのでご注意を。


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

おかえりなさい!

隊長あ~んどマダム、無事の完走と帰還で何よりです
マダムの寝言、よほど楽しかったのでしょうね(笑)
ヒシヒシと伝わってます!

  • 2008/10/08(水) 13:32:28 |
  • URL |
  • 三日坊主 #I9hX1OkI
  • [編集]

無事帰ってまいりました

>三日坊主さん
本人にとっては楽しかったんだか辛かったんだか。坂を登っているシーンの寝言だったので、夢に見るほど辛かったのかなとは思いますが、何しろ本人は全く覚えてないようなので :-) わかりませんです。


  • 2008/10/08(水) 13:59:53 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

