今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
金曜日からの腰痛でしばらく走れず、今朝はおヒサの多摩サイでした。何で腰が痛くなったのか不明。ちなみに快方に向かってます。というか朝トレ行ってきたし。

涼しくなりましたね。ちょっと前まで、朝の6時でも家を出たとたんにモワッと暑かったのに、さすが 9月。

二子橋から多摩サイに入るとちょうど目の前にローディが。渡りに船とばかり引っ張ってもらうことに。幸いそんなにスピード出していないのでブッちぎられる心配もありません。自転車 1、2台分後ろを走ります。

しかし後ろにくっ付いて走るって楽チンですね~。何の苦もなく35km/h。ま、いつもの追い風もあるんですが。知らない人に後ろに付かれるのを嫌がる人もいる(=私)のですが、この方はおおらかな方のようで、とっくに私に気がついていますが「先に行け」でもなくそのまま。でも手信号は出してくれないので、急停止と障害物は自己責任ってことで。

等々力でお別れ。ありがとさんでした。いつもよりかなり早く到着しました。いちおう写真撮ったんですけど、なぜかピントがボケボケだったので不掲載。まいつもの風景なので気にしないでください。

しかし速い人の後ろを走るって楽なんですね~。なるほど~。帰り道は再び向かい風。下ハン握って必死です・・・ここのところのこの姿勢で腰痛めた?ンなこたぁないか。

帰りは混雑している駒沢通りを離れ、野沢~放送大学方面経由で帰宅することにしました。久しぶりにこっち来たな。学芸大学付属高校は学園祭? なんて呟きながら走っていたら、一瞬どこを走っているかわからなくなり、次の瞬間行き過ぎに気がつき、あわててUターンなどしながら帰宅。




明日は会社をサボって、ヨメと『境川CRで腰越に行って、シラス丼食べようぜぃ!』ツーリングの予定。二子玉川~南町田は輪行。帰りは逗子から湘南新宿ラインで輪行。おいしいとこ取りですね。

同行会員募集中。いるわけないか :-)





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。