今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
駒沢公園脇の路肩駐車トラック軍団は夏休み期間よりかなり減りましたが、代わりにタクシーがズラッと並んで、運ちゃん達はテーブル囲んで談笑中。とても「すぐに移動できる状態」ではありませんね。

日体大前の坂。ピレネーでも登っているつもりで 30km/hで登りきったら心臓バクバク。当たり前田のクラッカーだね~。朝っぱらからしょーもない・・・

多摩サイに乗ってしばらく行くと前方から歩行者。で、その後ろのロードが歩行者を抜こうと右に膨らむ、のはいいんだけど状況判断が甘い。対向(=私)との距離を考えてくれよ。こっちは急ブレーキだよまったく。スミマセンでもなんでもないしよぉ(ブツブツ・・・)

その先で数人のトレインとすれ違い。チームにしてはジャージがバラバラ。偶然?にしては整然と走ってたけど。

等々力休憩処につくと汗がドバッ。今日は暑いです。一息ついて帰路へ。駒沢公園通りまで裏街道。駒沢公園を半周して駒沢通りに戻り、後ろから来るダンプの爆音に追われるようにフロントをアウターにいれて 35km/hでブッ飛ばして帰宅。家に着いたらいつもより 15分以上早かった :-)





さて、いよいよ 『ホノルル・センチュリー・ライド2008』 が今月末に迫ってきました。今年は TEAM 50's は参加者 3人です。なんか寂しいね。

ツアーの案内関係書類もそろそろ届くでしょう。ボチボチと準備も始めなきゃ・・・






テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

