今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
サイクルスポーツ9月号というわけで 52歳初ランはまだです。雨じゃあねぇ・・・。今週はずっと雨らしいので、しばらくお預けです。あ、30日からブエルタ始まりますね。そろそろ J-SPORTS 契約すっかな~。

今月のサイスポ誌は豪華2点付録付き(表紙のFELT、かっこいいですね)。まあ 1点はパール・イズミのカタログ(綴込)ですが。もうひとつのツール・ド・フランス特集は面白い。ツールでは数々のドラマが起こっているんですね。サストレ対エバンスではなく、CSC対エバンスという図式になってしまったのは、"一人では勝てない" ツールの厳しさ? その昔、弱小チームに拾われて孤軍奮闘していたジャック・レモンを思い出しました。

そのレモンの師匠だったイノーのインタビューも面白かった。UCI 対 ASO の確執。複雑ですね。選手やチームには UCI に批判的な意見が多いみたいですが、どうなるんでしょうね。

朝トレも今週は土曜までダメかなぁ。トレーナー乗るか・・・




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

