今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
0818.jpg
今朝も涼しかったですね。昨日の朝も起きたんですけど、涼しさが気持ちよくてそのまま二度寝してしまいました。今朝は反省して :-) 6:00にしっかり出発。お盆休みの時にはいなかった駒沢公園の大型ダンプの大行列駐車が復活してました。停め放題、無法地帯ですね。横を通る時は気を遣います。ちょうど目黒警察と世田谷警察の縄張りの境目なんだよね、あそこって。

二子玉川の駅裏はいまバス・ターミナルの整備中で、バスの始発から警備員が交通整理+安全確認やってます。同じような時間にそこを通りかかる私(目立つし)はすっかり顔なじみ。で、今朝もご挨拶。

ニコタマから多摩サイに乗ると、土曜日の花火大会の痕跡がほとんど残っていません。撤収早いね~。等々力休憩処で一休みして折り返し。ここ、写真撮り飽きたな。かといってその辺に咲いている花を撮ってもねぇ。ガラじゃないし。

効率的に脂肪を燃焼させるためには心拍数からみて 25km/h以下で走らないといけないんだけれど、ロード・バイクでそれは・・・。だって踏んだら 30km/h出ちゃうしさ :-) 今朝も気がついたら 30km/h巡航してるし。でもこの程度のスピード&距離だと筋肉がつくわけでも無い、とっても中途半端な状態。だからここのところ身体には何の変化もありません。なんだかなぁ、ダイエットの停滞期っての?こんな感じかね? 中身はまるで違うけど。

さて、明日の朝はまた暑くなるんでしょうか?



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

