今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
いつもの・・・
いやぁ昨晩はチと呑み過ぎたなぁ・・・モヒート旨かった :-)

今朝も 6時スタートで多摩サイへ。駒沢通りガラガラです。ちなみに明日 16日は二子玉川で『多摩川花火大会』です。雨という予報ですが、土砂降りだったら翌日に延期だって。

それにしても今朝は暑かった。暑かったのと昨日の酒の影響で大量に水が欲しいんだけど、ボトルの氷がなかなか溶けなくて水分補給がままならず、何でこういうときに限って溶けないの? いつもは「どこが保冷ボトルじゃいっ!」っていうくらいすぐ溶けるのにさ。

ということですのでよろしく
今朝はローディさん多かったですね。特に上流に向かう方がたくさんいました。みなさん夏休みで遠出でもされるんでしょうか? 暑いので気をつけて!

6:30等々力休憩処到着。停まると汗がすごい。今朝はどんなもんかと思ってジャージの下にアンダーを着てこなかったんですが、あんまり変わりませんね。涼しいわけでもなく、汗でべとべとになるわけでもなく。

帰り道、駒沢通りに乗ったあたりから何となく頭が痛くなってきた。おいおい、まさかの熱中症? 水も足りないし困ったな~、小銭無いから自販機使えないし、コンビニで Edy で水買うかな~、でも鍵かけるのめんどくさいしな~と思っているうちに家に到着。間に合った。シャワーを浴びてしばらくしても頭痛が取れず、ひょっとしてヤバかった?

教訓:暑い時に無理して走るのはやめましょう。てぇか深酒した翌日は乗るなって話だ!




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

