今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
いちおう 6:00前に起きたけれど、前日の雨でまだ路面が乾いてなかったので、朝トレは DNS。あ、これ Do Not Start の略なんだそうです。ハリポタも読み終わってしまったことだし、何もすることも無いのでもうちょっと寝ようと寝直したら :-) 中途半端に寝てしまって眠いっす・・・

オストリッチ OS-500ふたつ目の輪行ハード・ケースは オストリッチの OS-500 を買ってみました。3つ折になるらしいので、使わない時に場所をとらないというのがうれしい。Premier の輪行箱よりかなりスマートというか頼りなさげというか。厚さ 10mmのウレタンがどれくらい頼りになるものなんでしょうか。

この OS-500、クチコミではショルダー・ベルトは付いているけれど、ショルダー・パッドを別に買わないと担げないらしい。今のところこれを担ぐシチュエーションは想定していないので、まあいいかって感じ。だって家~ NRT は宅配便でしょ、NRT に着いたらカートでしょ、HNL に着いたらツアー会社のバスでしょ、ホテルに着いたらベルボーイが部屋まで持ってくるし・・・いらないよね。そもそも過去にダンボールの輪行箱を "担いだ" 記憶が無い・・・。

7月も明日で終わり。HCR2008 まであと 2ヶ月切ってます。待ち遠しいっすね~。早く行きてぇ~!



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

