今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
今日は休日。どこに走りに行こうか・・・。土曜日は暑いなかを走って懲りたので :-) 早朝から走り始めて本格的に暑くなる前に帰ってこようという作戦です。ま、朝トレのスペシャル版っつーことで。

多摩サイを走ってもよかったんですが、休日で都内を走る車(特にトラック)は少ないと踏んで、土曜に断念した若洲へ行くことにしました。休日早朝の銀座あたりの閑散さも楽しみながら :-) 走りましょう。

6:30出発。さすがにガラガラ。六本木は朝まで呑んでた連中の帰宅時間ですかね。いきなり停まるタクシーに注意しながら皇居~銀座へ。お台場に渡ったら、けっこう走ってますよトラック。お仕事ご苦労様です。

若洲海浜公園

8:00過ぎに『若洲海浜公園』に到着。この時間にいるのは釣り人ばっかり。リンクスではゴルフやってますね。ゴルフって楽しいんですか? サイクリング・コースを釣竿背負って移動している習志野ナンバーのバイク。ナンバーしっかり覚えてますので、ナンでしたらここでナンバー曝しましょうか? 多摩サイの京王閣の前あたりでも野球小僧の父兄でしょうが平気で車やバイクで走ってますからね。

せっかくなので青海に向かいます。途中のコンビニで朝飯買って、『暁埠頭公園』で食べようと思ったら、朝っぱらからワカモノがベンチを占領している。この公園、日陰はここしかないんですよ。仕方なく『青海南埠頭公園』へ。ん? デジャヴか? あ、土曜と同じパターンだった。

帰り道。いつもなら芝公園経由(坂なし)で帰るのに、なんで六本木経由(坂たくさん)にしたんだろ・・・。心拍計、鳴りっぱなしでしたよ。この歳で朝っぱらから身体に良いんだか悪いんだか?

家に戻って 10:30。約60km の早朝ライドでした。




ちなみに今日はヨメの誕生日です。おめでとう! 何度目のか、は命が惜しいので書けません。プレゼント・祝電・メッセージ等の受付は特に期限はないそうです :-) 




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

