今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
ぽ~にょ、ぽーにょ、ぽにょ・・・このところ気がつくと口ずさんでます :-)

梅雨が明けたんですってね。道理で暑かったはずだ。若洲に行こうと思って家を出たのですが、走り出してすぐ、な~んか脈拍が速いな~と。心拍計がすぐ鳴り出します。暑いせいかな~、でもまだ大して汗かいてないしな~。なんでかわからず、無理しないで近場にしようとお台場を目指すことにしました。

皇居の近くまで来たとき、ふと気がついてフロントをインナーにしてケイデンスを上げたら鳴らなくなりました。明治通りを走る車がけっこう飛ばしていたので、アウターにして一緒に飛ばしていたのを忘れていたんですね~。

湾岸署
湾岸署・映画のセットじゃありません。


お台場に渡り、『暁埠頭公園』に行く角を間違えてCXの前を通ったら、ここは年がら年中お祭り騒ぎですね。すごい人出だな~。新しくできた湾岸署は記念写真のメッカですね。あちこちで写真を撮っている若者が。途中のコンビニで冷たい水を買って、頭からかぶりながら青海の先端『暁埠頭公園』を目指します。


暁埠頭公園
暁埠頭公園・頭上を飛行機が飛んでいきます。



トラックの隙間を走りながらやってきた『暁埠頭公園』は日陰がない・・・。先客がBBQやってます。仕方がない、ほんのちょっと休憩して『青海南埠頭公園』へ。日陰のベンチを見つけて休憩。それにしても暑いな~。後ろのほうで「八王子ナンバーの運転手さ~ん、ちょっとよろしいですか~」駐禁取締り、ご苦労様です。八王子ナンバーの方、ご愁傷様です。


青海南埠頭公園
青海南埠頭公園・対岸は大井埠頭コンテナ・ターミナル


トータル 45kmか。この暑さだし、まあこんなもんにしといたろ(訳:こんなもんでカンベンしてください)

さぁて、今晩はビール呑みに行こっと!



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

かなり近い

かなり近いところ走ってましたね。
土曜日は大田区の海の上の公園をぐるぐる走ってました。

どっかですれちがったかも。

  • 2008/07/21(月) 23:19:02 |
  • URL |
  • nob #9/yqn3T.
  • [編集]

ニアミス?

>nobさん
おや、そうでしたか。なんとなく多摩サイより海かな~と思って行ってみたんですが。

それにしても土曜日は暑さとの戦い :-) でしたね。

  • 2008/07/22(火) 09:58:38 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

