今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
宿河原堰堤
『宿河原堰堤』 朝っぱらから爽やかな眺めです


今日はヨメの公休日なので、朝トレの帰宅時間に余裕があります。多摩サイもたまには等々力方向ではなく『二ヶ領せせらぎ館』往復コースにしました。こっちは等々力コースより約 4km弱長くなります。

平瀬橋を渡って坂を上がったところから、どこかの陸上部ですかね、ランニングの真っ最中。後ろから自転車が近づくと最後尾のママチャリに乗ったマネージャー(?)が声をかけ、10人前後の部員がいっせいにコース左端に寄ります。さすが体育会系 :-)

この集団が登戸の手前まで三ついました。ずいぶんでかい部ですね。その他、散歩の人は等々力方向より多いです。お願いだから犬のリードを伸ばしてそっぽを向いているのはやめてくれ。犬がどっちに行くかわからんし、こっちに気がついているのかも判らないので走りにくい。

せせらぎ館で折り返したとたん、左のふくらはぎが攣りそうに・・・。スピードを落として何とか持ち直しましたが、散々走ってからでも準備運動不足って影響するんですかね。確かに今朝はあんまり準備運動しないで走り出したけど。

家に帰ってヨメにその話をしたら「攣るのはお酒の呑み過ぎだってよ」 う~ん、確かに昨晩もよ~呑んだ。が、一緒に呑んでたアンタに言われたくないっ。





昨晩ちょっとだけツール・ド・フランスのインターネット中継を観ましたが、我が家は回線速度が遅すぎて途切れ途切れでしか観られず、欲求不満で観るのを諦めました。

マジでCATVの契約しておくんだった・・・



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。