今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
稲城大橋
多摩サイ右岸・稲城大橋下。ガラガラっす。

すっかり夏? 暑いの何の。しかも雨の予報は何だったのって天気です。かなり日焼けしちゃったよ。

出発前、念入りにチェーンを洗って注油。ついでにブレーキ・ワイヤを調整。チェーン洗浄はいいですね。一気に軽くなります。最近、前輪のチューブ(シュワルベ)に比べて後輪のチューブ(スペシャライズド)のほうが空気圧の下がり方が早くなりました。何かある前に換えておこうかな。

10:00過ぎ、多摩サイ目指して出発。いつものように二子橋から登戸に向かい、多摩水道橋を渡・・・らず直進。そうです、今日は右岸を走ってみます。こっちは結構空いてるんですよ。でもこのまま行くとサイクリング・コースは二ケ領上河原堰で終わってしまいます。ここからしばらく多摩沿線道路を走って多摩河原橋から再びサイクリング・コースに入ります。たくさんの自転車と歩行者で混雑している対岸を眺めながら、ガラガラの道を走ります。

ただし右岸は途切れ途切れなので連続して走れないという致命的欠陥 :-) が。この先、是政橋から関戸橋まではサイクリング・コースがありません。

ということで是政橋を渡って左岸へ。今日は上流には行かず、このまま帰ります。いや、帰っていろいろやることが・・・

走行距離 47kmってのも中途半端だこと・・・




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

