今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
0628hamura.jpg梅雨の合間の貴重な 『雨じゃない土曜日』。さて今日はどこに行こうか・・・。"迷った時は多摩サイ" の名言どおり(誰の?)、今日も多摩サイに向かいます。ヨメには 100km走ってくる、と宣言したものの、実はあんまり乗り気でもなく、今日はどこまで走るかなぁ、どこで折り返そうかなぁ、と考えながら走っていたら、折り返す機会を失っていつの間にか羽村堰に到着。近所の人ですかね~、BBQやってる。いい匂いが・・・。

下では鮎釣りですね。友釣りみたい。川釣りは小、中学生の頃によく行きました。近場では浮間ケ池 :-) 遠くは友達と電車とバスを乗り継いで手賀沼まで行ったことあったな~。大物が釣れた記憶は無いけど :-) 大人になってからは趣味と実益を兼ねて専ら海釣りばっかりです。

暫く休憩して帰路に。いつもより疲れを感じないのはアミノ酸入りゼリーのおかげでしょうか? それほど抑えて走っているつもりもないんですが。

いつものように府中の 7-11で補給。おにぎり系はほとんど売り切れ。本体と海苔が別のやつは苦手、というかメンドウくさいので、ひとつ残っていた赤飯のおにぎりとお茶と(いつもの)クーリッシュを買い、ちょっと先の公園で休憩兼食事。この公園、そこそこ広いのに誰もいません。トイレに行く時、念のためにポールに鍵を回しておきました。戻って気がついたら落書きが。あのね・・・ orz

0628rakugaki.jpg0628hentai.jpg
落書きはやめましょう


帰りの駒沢通り。まむし坂をダンシングで登れたのは我がならビックリ。結構スタミナ残ってましたね。用賀の坂の手前でローディさんを一人抜きました。そのまま快調に飛ばしていたら、環7を越えたところでさっき抜いたローディさんがサァ~っと抜いていきました。ずっとピッタリ後ろにいらしたんですかね。そんなに気合入れなくても・・・といいながらつい反応して追いかけてしまう私って・・・気がつけばフロントをアウターに入れてるし。あれ? 40km/h出てる? こんなところで?それでも追いつかないってどういう・・・。奇しくも五本木の交差点で先様も歩道に上がられたのでここで終了。え?ということは、ご近所の方?

それにしても 100km走った後に 40km/hで突っ走る元気があったことに、我ながら感心 :-)




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。