今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
ちょっとアングル変えてみました ^^;

天気予報では明日の木曜日は曇り。金曜日以降はずっと曇り一時雨。まさに梅雨本番って感じです。朝トレも明日までかな・・・

今朝はなんだか信号のめぐり合わせが悪くて、平地では信号のたびに引っかかるのに、日体大前の長い坂は途中の信号も登りきった所の信号もどっちも "青" 。赤信号にかこつけた小休止ができない・・・

多摩サイはいつもの等々力休憩所で折り返し。前方のセーラー服のオネーチャンはなぜかママチャリをずーっと立ち漕ぎで漕いでます。「そーゆー漕ぎ方してると脚が太くなるよ~」「え~やだぁ~、どうしたらいいんですかぁ?」「それはね・・・」無いな、こういう展開。なので無言で追い越し。当たり前か。タイトルに釣られた方、ごめんなさい m(__)m

それにしても毎朝駒沢公園脇に停めているトラックの大集団は何とかならんのかな~。やりたい放題、無法地帯だよまったく。いきなりドアが開くのも怖いけれど、自由通りのすぐ近くまで停めているから、あそこを左折する車はぎりぎりに車線変更しなくちゃいけないんですよ。中には車線変更禁止区間に入ってから変更する車もあって、直進の私は前後の車のウインカーを見ながらビクビクです。

この前来ていたパトカーは、けっきょく何しに来てたんだろ。あれから何にも変わって無いんだけど。





北京オリンピック 自転車ロード/MTBの選手が決まりました。

ロードレース男子(2名)
 宮澤崇史(梅丹)
 別府史之(スキルシマノ)

ロードレース女子(1名)
 沖美穂(ワナビーズ)

マウンテンバイク女子(1名)
 片山梨絵(スペシャライズド)

ふ~ん、新城じゃなくて宮澤なんだね~。ミホねぇは 3大会連続でしたっけ?すごいな~。

片山選手は選考レースで 2位に 4分の差をつけて優勝だそうです。トレックからスペシャに移籍したんですね。

ということで、みんな頑張ってね~


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

