今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
いつも同じですいません m(__)m

多摩サイを等々力方向に走っていると、どこからか キイィィィ~、キイィィィ~ という凄まじい音が。だんだん大きくなるなぁと思っていたら、音源は前方のママチャリ! こんな音を出しながらよく乗っていられるね、おっちゃん。どこがどう擦れてるんだか判らないけど、耳をふさぎたくなるほどの大音量。騒音もいいところだよ。ってかこのおっちゃんの無神経さにハラがたつ。

今朝はスタートが遅かったせいか、多摩サイはジテ通とおぼしきローディがけっこういました。等々力で休憩している自転車乗りは私くらいなもんです。何で今朝はスタートが遅かったかっつーと、昨晩呑み過ぎたから :-) 起きるのが辛かった・・・。「なんで朝が辛くなるまで呑むの?」「呑んでる時は辛くないんだもん」酒飲みの理屈であります。

木曜から天気が悪くなりそうです。明日の朝も走ってしばらくお休み、ですかね。



メロンよぉ~今年も熊本の義母からメロンが届きました。いつもいつも有難うございます。感謝です。東京生まれで田舎がない私は、結婚するまで "故郷から何かが届く" という経験がありません。東京生まれの独身の皆さん、ヨメをもらうなら地方出身がいいよ。できたら農家の娘とか。

小さい頃にメロンを食べすぎてトラウマになっているヨメは、メロンを食べません。なので私が独占です。へっへっへ。え~、ご近所の皆様、いま我が家に来るとメロンが食べられます。今朝半玉 :-) いただきましたが、食べ頃は今週中頃です。一日半玉ずつ無くなるので、金曜日に残っているかどうか・・・


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

