今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
HCR2008HBL のこの文面 を読む限り、今年から日本人参加者には事前のブリーフィング参加が必須になったようです。ブリーフィングを受けないとゼッケンがもらえないって。そりゃ大変だ!

ページ・タイトルは「日本居住で HBL に直接エントリーされた方へ」になっていますが、その書き出しは「日本からの参加者全員に」となっているので、ツアー参加者も同じでしょう。木曜~土曜にかけて 1時間おきに開催されます。金曜はホテルのチェック・インまでの時間つぶしにたくさん集まるだろうなぁ。ツアーの到着時間って、だいたい同じですものね。10:00~と 11:00~ あたりは満席かな? でも会場がハイアット・リージェンシーなんですよね。ハイアットってどこ? 

セーフティ・ブリーフィングだから「安全走行しましょうね」みたいな話でしょうね。事故っていたのはむしろカリフォルニアから来たアメリカ・チームだったように見受けましたが :-) 

ところで 2005年は 3,428人の参加者中、日本人は 1,985人(58%)、一昨年は約 4,000人中約 2,500人(63%)だったそうですが、昨年は 3,629人中 1,928人(53%)。参加者は増加傾向にありますが日本人は減っていくんでしょうか?

自転車ブームといわれる昨今ですが、今年の参加者は何人くらいでしょうね?




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。