今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
先日から給湯器が故障していて、しかも復旧のめどが立っていません。早いとこ何とかしてくれよパナホーム!

ということで昨晩は夫婦で『神田川』を口ずさみながら :-) 近くの銭湯に。カタカタ鳴る石鹸はボディ・シャンプーになっていましたが、デカい風呂は気持ちがいいしよく温まりますね。歩いて帰っても湯冷めしないし。

で、その銭湯で何の気なしに体重計に乗ったらサ、2.5kgも太ってた orz

こりゃマズいっ! 朝トレをサボっているくせに、まじめに朝トレしている時と同じように飲み食いしてるからテキメンですよ。

てことで我が家は今夜からダイエット・メニューです。コンニャクだ、ワカメだ、豆腐だ。揚げ物禁止。豚肉禁止。ラーメン、うどん、パスタ禁止っ! 鶏は胸肉かささみだけ。後は野菜だ野菜。野菜を食べよう! 野菜が一番高いんだけど・・・。あ、ビールはやめよっかな。日本酒もやめとくか。焼酎でいいや。焼酎にしよう(呑むのをやめようという発想はない)。

今週末、土曜も雨みたいですね。梅雨か? 自転車に乗れない季節が近づいてまいりました。乗れないとますます身体が弛んでしまうし、いよいよ朝から室内トレーナー漕ぐかな~




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

