今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
FELT 見参!
てっちゃん、新車 (FELT F4) が眩しいよ :-)


今日はてっちゃんの新車、FELT F4 のお披露目+試走会となりました。昼から雨が降るという予報だったのであんまり遠出はやめときましょうということになったのですが、お昼を過ぎても雨が降る気配はまったくなく・・・

てっちゃん、いいねぇ FELT。きれいなカーボン柄で、持つと軽いんだけど走りはしっかりした剛性があって、さすがレース・モデルですね。

今度はぜひ"大垂水峠" にチャレンジしてね :-)

それにしても今日は暑かった。張り切って TEAM 50's 制式ジャージで出撃してしまいましたが、メッシュのジャージにすればよかった。うちのジャージ、暑いよ~

ということで、府中の 7-11 往復で、約60kmのツーリングでした。





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

お疲れでございました

お疲れ様でした。(疲れたのは僕だけでしょう)
さっそくのアップでご紹介ありがとうございます。

王将で餃子定食を食べたにもかかわらず、夕食はやっぱり米1合食べてしまいました(その他キャベツ1/4、豚焼肉等)。
食いすぎだっつーの。

足が超筋肉痛で、家の中も千鳥足です。
あと、日焼けがひどいッス。足と腕が熱い。

大垂水峠は是非ともチャレンジしたくないです。(ヒルクライムと向かい風は考えただけでも足がだるくなります)

今日はありがとうございました。

  • 2008/05/24(土) 22:14:58 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

お疲れ様でした

>てっちゃん
昼食はご一緒できずに失礼しました。餃子定食も捨てがたかったんですが :-)

筋肉痛は日ごろから鍛錬しないとね。せっかくの新車ですから、これからマメに乗ってくださいね。

またどこか行きましょうね~!

  • 2008/05/24(土) 23:51:05 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

大垂水??

お疲れさまでした。
ひさびさの多摩サイは、てっちゃんFELTに持ってかれちゃいましたね。

初めて乗りましたが、予想に反してスムーズなのに驚きでした。
このバイクとてっちゃんペダリングとのタッグなら、大垂水はラクラクかも(?)

これからの季節、どれだけ週末走れるかが危ういところですが、
走れるときは平日でも走らないと、さらに脚がヘタれていきそうです。

代々木公園方面なら、朝、お会いできそうかな??

  • 2008/05/26(月) 00:28:06 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

お疲れ様でした

>しんさん
FELT、なかなか良いバイクでしたね。もっとレース志向な作りかと思ったけれど、SCOTTなんかとはぜんぜん違った感じでした。なんとかしててっちゃんを大垂水に連れて行きましょう :-)

今週末は雨ではないようですが、そんな先の予報はアテにはなりませんからね、こつtコツと朝トレがいいかもしれません。

そういえば "花の独身生活中" でしたっけね :-) どこかで "打ち合わせ" やりますか? 



  • 2008/05/26(月) 09:50:44 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

