今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
多摩サイ等々力休憩所ツアー・オブ・ジャパンは昨日は移動日でお休みです。今日は富士山で個人TT。明日は修善寺CSC(今年は伊豆スカイラインは使わないんだって)、そして日曜日は最終・東京ステージですが、どうやら雨っぽいですねぇ。さて誰に有利になるんでしょうか?

で、今朝も多摩サイ。等々力休憩所往復コースです。多摩サイに乗ったところで追い風に押されて 35km/h巡航。調子よかったけれど帰りは(当然)向かい風で 25km/h巡航。自転車が重い・・・

何台かのローディさんとすれ違いましたが、この時期は白基調のジャージがいいですね。白は車道でも目立つし、赤とか青のアクセントも目を引きます。そろそろ新しいジャージ、買おうかな。

さて明日は久々 TEAM 50's 集合かと思いきや、雨っぽいです。どうなりますかねぇ・・・







テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

