今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
改めて、鳩ってバカね・・・。何で近づいてくる物体に向かって逃げるんだろ? しかも相当近づかないと危ないと思わないみたい。近眼か? 鶏を見習え。そういえばソウル五輪の聖火台では相当焼け死んだからねぇ、やっぱりドン臭いんだね、鳩は。駒沢公園にもたくさん鳩がいるんですが、そのうち轢き殺しそうです。それより、逃げる時にこっちに飛んでくるから始末に悪いです。あっち行けよ!

今朝はまあ、ジーサンを一人もう少しであの世に送りそうになっただけで平穏な朝でした・・・って、アブネーよジーサン!サイクリング・コースで私の前をママチャリで走っていたジーサンが、いきなり右に曲がるんだもん。登板車線でこっちもスピードが落ちていたからいいようなものの、もう少しスピード出てたらぶつかってました。ジーサンの左側には歩いている別のジーサンがいたので右から抜こうと思っていたから、まさか右に曲がるとは思ってなかった。まだまだ読みが甘いな -> 私。

まあジーサンも寿命が数分縮まっただろ。私も数秒縮まったよ。

FRD-300 のブレーキ鳴きは相変わらずです。ところで前輪ブレーキ・パッドのトーインというのは、どっちが先に触るようにするんでしたっけ? 進行方向?手前? センターしか当たっていないのを解消するのが先ですかね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。