今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
今日は午後から雨の予報ですが、とりあえず早朝は陽もさしてます。今朝も多摩サイ往復。

駒沢通りに出てすぐ、アンカーのジャージに似たローディさんにサッと抜かれました。速いな~、軽~く35km/hくらい? 私ゃ寝起きにあんなに飛ばせない・・・。あっという間に見えなくなりました。

脚の筋肉に張りが出てきたので金曜日の朝トレは休んだのですが土曜に走ってきたのであんまり意味なかったみたい。まだちょっと張ってます。いつものペースで多摩サイ到着。ところで土曜日は 40kmちょっと走りましたが膝が痛くならなかった。てぇかすっかり忘れてました。治った?(単純な・・・)

等々力休憩所


等々力休憩所の桜はすでに葉桜に。代わって菜の花となんだか知らない白い花 :-) が多摩サイ沿いにずっと咲いてます。それにしても私はいつからこんなに花を愛でる人になったんだべか? まあ単に他にネタがないだけです。理科の第2分野(こういう言い方は昭和 30年代?)は昔から苦手。『植物』『生物』は未だに食べられるものしか興味ないです。


等々力休憩所より丸子橋方向
この景色、けっこう好きです、私。


それにしても今朝の駒沢通りは、上りも下りも車の量がやたらと少なかったですよ。時々こういうことがあるんですけどね。何ででしょうねぇ。いつもこうだとものすごく走りやすいんですが・・・。

走行距離 21.8km が加算されました。



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

