今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
なんというか、いわゆる自転車ネタの本にしてはユルユルで、吉田戦車ワールド?全開です。まぁ、表紙からしてインパクト強いです :-)

シビアな自転車の話はまったくありません。全編ユルユルの自転車ライフ。愛車「ナイスバイク号」の命名秘話とは? 「自転車ズボン界のストラディバリウス」ってなに? それにしてもよく呑みにいくなぁ、この連中・・・

自分でリンク貼っといてナンですけど、Amazonで買うと送料かかるので本屋さんで探してください。




自転車をめぐる冒険こちらは疋田智+ドロンジョーヌ恩田という強力コンビによる新刊、『自転車をめぐる冒険』です。読みたいんですがまだ書店に並んでいないという情報が・・・アマゾンにもありませんね。3~5週間だって(3/25現在)。でもビーケーワンだと 24時間以内発送で買えるみたいです。

単純に配本ミスってる?ガンバレ東京書籍!ってか日販か :-)








テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

