今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
無差別に送りつけてくる不快なスパム・コメント対策で、画像認証機能を追加させていただきました。どういうのかってのは、やってみてください。画像が出てきて、「内容を数字で入力してください」ってやつです。

ま、そういうスパムは大して来ないんですけどね :-) 一応、ということで。エラそう?

「めんどくせ~な~ブツブツ・・・
「たいしたブログでもね~くせによぉ~ブツブツ

と言う声が多ければやめるかもしれません。



テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

コメント

テスト投稿

あ~、こういうことか。数字をそのまま入れるんじゃなくてひらがな・カタカナを数字に直すわけね~。

ところで先日、TVのクイズ番組で 「メールに使われる 『 :-)』 というマークは何でしょう?」という問題が出て、「こんなのが問題になるの?」とびっくりしましたが、知らない人がたくさんいてもっとびっくりしました。

パソコン通信の頃から使っているので「何を今さら」と思ったんですが、時の流れってやつですかね~。あんまり一般的じゃなくなっちゃったんですね。ひょっとしてこのブログをお尋ねくださる方の中にもご存じない方がいらっしゃるのかしらん?

:-) は、首を90度左に傾けてみてやってください・・・

  • 2008/03/07(金) 15:13:28 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

