今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
怪しい雲行き早いもので今日から 3月です。なかなか良い天気。風がちょっとありますが大したことなさそうです。ということで多摩サイへ。暖かかったので半袖ジャージにウインド・ブレーカにしましたがそれでも走り出したらすぐ暑くなりました。

ところが登戸・多摩水道橋を渡ろうとしたらいきなりの突風ですよ。まともに走れないほどのすごい風。橋を渡り始めたら、強い横風に煽られちゃってフ~ラフラしながら(怖えぇぇ~)ようやく渡り切ると、目の前に竜巻かと思うほどに舞い上がった土ぼこり。おいおい・・・

さっきまで出ていた太陽が隠れたとたんに急に寒くなりました。まだお昼なんですけどねぇ、な~んかテンション下がったな~。今日は深入りするのやめよう(軟弱でぇ~)。

京王テニスクラブのところで暫し休憩。雲行きも怪しいし、寒いし、そそくさと引き返すことに。帰りに買い物もしたかったので、今日はこんなもんにしといたろ、と。



Michelin Krylion帰り道、二子橋を通過して丸子橋に向かい、そのままCYCLE CUBE へ :-) おっ、けっこうお客さんいますね。2本で¥5,980.の Krylion、まだあるでしょうか?… あったぁ! 残り 4本でしたが無事ゲット!

ところで今穿いている Lithion についた傷ですが、どんなもんですかね?ちょっと見てもらうと「あ~、これなら大丈夫ですよ」大丈夫ですって。急いで Krylion 買うこたぁなかったってか? ま、保険ということで :-) そう言やぁホノルルで 1回だけ穿いた PRO2RACE もあったんだっけ。そのうちサドルとタイヤのコレクターになりそうな…

帰りは環8~駒八~駒沢通りといつものコース。走行距離 45.5km(リハビリ中)。早く暖かくならないかな。

ところで多摩サイを走るローディさんもマスクをしている人が多いですね。これから本格的な花粉の季節がやってきます。私もゴーグルとマスクかなぁ・・・




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

