今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
KRYKION前輪のタイヤに傷を発見して以来、どうするかお悩み中・・・セキヤでまた LITHION 買ってくるか。 と思って CYCLE CUBE を見たら、KRYLION レッドxブラックを 2本で¥5,980. で売ってる! 欲しひ・・・。土曜まであるかしらん。

ついでにブレーキの遊びも調整してもらうかな~。フラット・バーのときはあれだけいじり倒していたのに、ロードになってからほとんど自分で調整しなくなった私。だってロードを買ったときに「何かあったらすぐ持ってきてくださいね。深みにハマる前に」とショップの人に念を押されてしまったので、腫れ物を触るがごとく扱ってるわけで。

ところでロードのブレーキ・レバーって、欧米人向けだと思いません? 他の人より手が大きい私でさえ、ブラケットを握ったときのレバー位置が相変わらず遠くに感じます。アダプターで10mmくらい近づけられるみたいですが、試してみっかな~





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

買い

2本でゴッキュッパって事は、買えって事ですよね?

  • 2008/02/29(金) 12:44:54 |
  • URL |
  • notch #lAGUBwvc
  • [編集]

売り切れが心配

>notchさん
問題は明日まであるかどうか、です。

そんなに心配だったらこんなとこに書かなきゃいいのに ->自分

  • 2008/02/29(金) 16:51:03 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

PRO3RACE

買っちゃいました。
PRO3RACE。
レビューは後日。

  • 2008/03/01(土) 06:50:57 |
  • URL |
  • notch #lAGUBwvc
  • [編集]

おっ、PRO3RACEとは!

>notchさん
私もKrylion買ってきました :-)

PRO3RACEかぁ、負けた・・・


  • 2008/03/01(土) 16:00:53 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

Krylionは通勤とロングライドの友です。
最近名古屋近隣のショップではKrylion置いてないんですよねー。
なぜでしょう?

  • 2008/03/01(土) 22:41:37 |
  • URL |
  • notch #lAGUBwvc
  • [編集]

準備完了、ですね??

タイヤ交換で、今シーズンの開幕準備が完了ですね!!

峠道、とがった小石が路肩に散っていたので、アウターを傷つけたのかも?
ワタシも自分のタイヤを確認してみよう。

さて、もう3月。ようやくシーズン・インです。
今年はどこに走りに行きましょうか。
風坂強クンには、あんまりお会いしたくないですが・・・(笑)

  • 2008/03/02(日) 12:53:26 |
  • URL |
  • しん #Ea7fRjRI
  • [編集]

タイヤ新品!

なんかPRO2-アリオネときて、今度はKrylionときましたね。
順調に物欲街道まっしぐら、って感じすね。

今日は春でした。
これからますます春になります。
さーて、次はどこいきますかね。

しんさん、お見送り?
でも朝早いしねえ。どうしましょ。

  • 2008/03/02(日) 21:24:43 |
  • URL |
  • nob #9/yqn3T.
  • [編集]

Krylion

>notchさん
LITHION や PRO2RACE に比べると、KRYLION は地味ですね :-) 赤いセンターラインがカーボンの黒なので、アクセントは両脇の赤ラインだけです。まあ何を基準にタイヤを選んでいるかって話なんですが ^^;


>しんさん
Michelin のタイヤって柔らかめにできていて、踏んだ小石(異物)をいったんタイヤの中に抱え込んでから弾き飛ばすみたいな感じなんですよ。その分傷がつきやすいかもしれません。


>nobさん
タイヤは消耗品ですから、必要経費です、必要経費 :-)

そろそろチェーンも交換したいんですけどね。



  • 2008/03/03(月) 10:14:52 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

