今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
1周約2.1kmの駒沢公園サイクリング・コースを、平均20km/hで7周約15km。往復3kmずつを合わせると、毎朝20kmちょっと走っていることになります。初めの頃は2周して休憩、3周して休憩して帰るという毎日でしたが、今は7周を休憩なしで走っています。なかなか成長しとるね、オヂサン!

駒沢通りを走るのも慣れてきました。車に幅寄せされても落ち着いたもんです(めったにいないけど)。慣れた頃に事故にあうんですよね、きっと。

帰り道、環七から内側はまだ時々怖い時があります。もともと駒沢通りは片道1車線で狭い上に、コンビニの横はたいてい車が停車しているし、右折車線があると直進車が左に膨らんでくるので、路肩ぎりぎりくらいしか走る場所がない時もあります。そのときは仕方がない、歩道に上がるか、車が動くまで待ちます。

それにしてもこれからますます寒くなるという時に始めてしまったものです。冬はどうしよう? 室内トレーニングが多くなりそうな気もしないではありません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

