今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
先ほどお煮〆の仕込みも終わり、正月の準備がすべて整いました。後は酔っ払うだけです :-) ということで酔っ払う前に・・・

この1年、自転車(+ブログ)を通してまたまた多くの方と知り合うことができました。Team 50's なんていう素晴らしいチームができ、サイコーの仲間と房総 "暴走" ツアーやホノルル・センチュリー・ライドなど走ることができました。本当に楽しかった!ちなみに今年 2月に B.B がやってきてから、つまり私がローディになってから、3,582km走りました。

この歳になって自転車に乗り始めてから、本当に人生が変わった気がします。自転車に乗っていなかったら、どうなっていたんでしょう?・・・想像できない。特に今年は思わぬ展開がいろいろあって、とても充実した 1年でした。

Team 50's のメンバーの皆様、私のブログにいつも温かいコメントをお寄せくださる皆様に、心から感謝いたします。皆様が来年も楽しい自転車ライフをお過ごしになられますように。できればそのシーンに、私と妻がご一緒できるとうれしいです。

それでは良いお年をお迎えください


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

謝謝!

皆様、夫婦共々、大変幸せな一年を過ごさせていただきまして本当に感謝しております。

この歳になって、いろんな出会いができるなど思ってもいなかったので、わたくし本当に幸せモンです。
来年も懲りずに見捨てないでくださいねっ!

良いお年をお迎え下さいまし(^-^)

  • 2007/12/31(月) 19:11:45 |
  • URL |
  • ゆうてんじ妻 #uxmtQvYc
  • [編集]

フライング

隊長、お煮〆ですが・・・
私は昨日作成しまして、既に自分へのご褒美で食べてました^^
やはり煮物は翌日がGOOです
あっ!そんなことよりTEAM50’s東北支部長は何もできんかったとですが来年こそはどぎゃんかとせにゃいかんですね!
そろそろロレツも廻らなくなりそうなので来年もよろしくお願いします
p,s,奥様励ましの言葉を頂きありがとうございました!ご主人と良い年をお迎え下さい!

  • 2007/12/31(月) 19:31:11 |
  • URL |
  • 三日坊主 #-
  • [編集]

情けない話ですが、私はただの一度もお節料理は作ったことありません。
何一つ作り方を知りません。
一家に一人隊長・・ですね・・・
マダムと話し合って、隔週で隊長の貸し出しのお願いをしようかしらん。。。

今年一年、本当に有難うございました^^
残念ながら隊長ご夫妻にはまだお会い出来てませんが、他の皆様にはお会いできたこと、大変嬉しく思っております^^
来年こそ、きっと!きっと!六本木ヒルズでお茶できるようにお江戸進出計ります。
何か、いい口実ないかなぁ・・・

来年も楽しいブログを期待してます^^
寒いお正月になりそうですが(名古屋だけ?)日頃のお疲れを癒されて、ご夫婦でのんびりとお過ごしくださいね。
素晴らしい新年になりますよう、心からお祈り致します。
来年も宜しくお願い致します^^

  • 2007/12/31(月) 19:45:50 |
  • URL |
  • パリジェンヌ #-
  • [編集]

謹賀新年

>三日坊主さん 明けましておめでとうございます
いえいえ、東北支部があると、ちゃんと支部長がいると、それだけですごいことです :-)

今年のお煮しめはそこそこ上手くできたんですが、ちょっと味が薄かったかな。優しいヨメは「これくらいでちょうどいい」と言ってくれてますが ^^;

今年もよろしくお願いしま~す!


>パリジェンヌさん
明けましておめでとうございます。毎年のごとく夫婦でダラダラと正月を過ごしております。

今年はお目にかかる機会があるといいですね。ぜひぜひ東京にお越しください。

今年もよろしくお願いします!



  • 2008/01/01(火) 23:48:35 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

あけおめ

隊長。あけましておめでとうございます。
しんさんを通じてメンバーに入れていただきまして本当に楽しい旧年でした。今年もよろしくお願いいたします。
LAからマイナス18時間の新年のごあいさつでした。

  • 2008/01/02(水) 09:21:40 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

お、てっちゃんだ ^^

>てっちゃん、明けましておめでとうございます
遥か LA からありがとうございます

今年はどれだけご一緒できるかわかりませんね、HCRは参加できそうですか?

日本にいる時は声をかけてくださいね~




  • 2008/01/02(水) 22:19:16 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
昨年はお目にかかれませんでしたが、今年は是非ご一緒したいですね。
ゆうてんじさんご夫妻とTEAM50’sの皆様にとって良い年となりますように。

  • 2008/01/03(木) 12:17:54 |
  • URL |
  • オビワン #mQop/nM.
  • [編集]

宜しくお願いいたします

>オビワンさん
明けましておめでとうございます

荒サイでご一緒できるのを楽しみにしています

オビワンさん、お仲間とともに充実した自転車ライフを過ごされますように

  • 2008/01/03(木) 13:38:53 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

