今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
こんなのあります

http://myboo.kizasi.jp/

自分のブログが "どんな感じ" なのかを解析してくれます。出てくるキーワードから話題の傾向とか雰囲気を判定してくれて、傾向が似ている有名人ブログも紹介してくれます。

で、私のブログでさっそくやってみたところ

疲労感 がブログににじみ出てます。
話題に関しては バイク について多く書かれているみたいです。

だそうです。疲労感って・・・orz ま、確かに疲れてるかもしれんが・・・

他の隊員のも見てみようっと :-)






テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

MyBoo その後

ベータ版のせいか解析できないブログがけっこうありました。FC2ブログはできるんですが、エキサイト・ブログは全滅でした。残念・・・

ちなみにPJさんのブログは解析できましたよ。ふぅ~ん、なるほど~

それにしても、"疲労感" かぁ・・・意外と落ち込む、かも


  • 2007/12/20(木) 14:07:41 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

私ゃ「恐怖感」ですぜ。

  • 2007/12/21(金) 08:22:43 |
  • URL |
  • notch #lAGUBwvc
  • [編集]

「恐怖感」って・・・

>notchさん
うちのヨメのブログ(長く休載中)は「あきれている感」だそうです

「博多華丸・大吉のブログに似ている」って単に九州言葉が同じなだけだよ・・・


  • 2007/12/21(金) 09:46:37 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

あーあ

おいらのもしんさんのも やっぱり、だって。↓

入力したURLが間違っているもしくは、存在しない
・入力したURLのブログからRSSが配信されていない
・入力したURLのブログに書き込みがない
・解析対象とされていないブログの可能性があります

たぶん、「頭悪い感」とかだから、べつにいいけどさ(笑)

  • 2007/12/21(金) 21:37:00 |
  • URL |
  • nob06 #9/yqn3T.
  • [編集]

あ、

「頭悪い感」は、おいらだけね。

  • 2007/12/22(土) 00:43:19 |
  • URL |
  • nob06 #9/yqn3T.
  • [編集]

http://blog.goo.ne.jp/parisienne_august

こんなサイトがあったんですね~
自分の試してみて、ふう~ん・・て。。。

私のイメージにピッタリ!!って他の隊員は言いますよ~(^m^)

↑nobさんのブログは私個人としては「繊細さが出ています」って感じかなぁ・・
隊長は「緻密さが出ています」
しんさんは「優しさが出ています」

以上、私個人感ですのでお気になさらず^^

  • 2007/12/22(土) 23:29:04 |
  • URL |
  • PJ #-
  • [編集]

すみません、上のコメント、私です。。。
ちょっと体調が悪くて先程からゲボゲボ嘔吐しながらPC触ってるので、間違えてばかりなんです。
汚い話ですみませんです。

  • 2007/12/22(土) 23:32:01 |
  • URL |
  • PJ #-
  • [編集]

Merry Christmas !!

今年は素晴らしいバイクライフを過ごすことが出来ました。
多摩サイ、荒サイ、江ノ島、そしてホノルルと世界が広がり、
毎回楽しい宴会(笑)も、ブログのご縁がご近所さんのご縁になったりと、
自転車仲間なのか、飲み仲間なのか・・・?? オモロかったです。

ゆうてんじさんはじめ、Teamのメンバーに感謝です。
また来年も、もっと盛りだくさんな年にしたいですね!
(もっと計画的にね・・・(爆)

Merry Christmas & Happy new year !

  • 2007/12/24(月) 17:17:44 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

ベータ版ですから

>nobさん
なんでか Excite Blog はダメなんですよね~。残念で残念で・・・ :-)

ベータ版なんでホンチャンに期待しましょう。


>PJさん
でもですねぇ、私ンとこが「疲労感」ですから、nobさんとこやしんさんとこも似たような判定結果じゃないと不公平じゃないですかぁ・・・(意味不明)


  • 2007/12/25(火) 11:50:55 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

昨日はありがとうございました

>しんさん
昨日はわざわざメッセンジャー便していただいちゃって申し訳なかったです。あのリンゴ、蜜がたっぷりで旨いの何の! 固さも私好みで美味しくいただいております。

年末の国外脱出計画、うまくいきそうですか? 羨ましいなぁ・・・

しんさん始め、皆さんのお陰で今年は本当に充実した自転車ライフを送ることができました。有難うございました。来年もより楽しい自転車ライフになりますように・・・





  • 2007/12/25(火) 11:52:16 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

