今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
ブログを日本語で書いているからといって安心?してはいけません。世界のどこかで、あなたのブログを翻訳して読んでいる物好きな人がいるかもしれません。

http://babelfish.altavista.com/babelfish/

多摩サイが Tama rhinoceros になったのには笑ったけど、もう少し翻訳精度が上がったら、翻訳されることを意識した文章に・・・するわけない。


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

おやぢの休日はいかがでしたか

マダムがご旅行中、遊びましょーねーといいつつ、ヤボ用に巻かれて身動きとれず、
申し訳ありませんでした。

一人の休日はどうでしたか?
羽目を外すったって、なかなかできるもんじゃないですよね。
せいぜい、ヤフオクでバイクパーツを漁るとか、一人ニヤニヤとバイクを眺めるとか
・・・って、俺かいっ?? (笑)

WEB翻訳、たまに使いますが、「???」なことが多いです。
英語を和訳させて、その和訳文をさらに英訳させると、とんでもないことが起きます。
インターナショナルな御仁も、きっと首をかしげていることでしょう(爆)

15日、よろしくお願いします。

PJさん、東京入りならず、残念・・・

  • 2007/12/10(月) 22:59:17 |
  • URL |
  • しん #Ea7fRjRI
  • [編集]

今夜もヒ・ト・リ!

>しんさん
ヨメは水曜に帰ってきます。なので今日はまだヒトリモンです :-)

ところがこういうときに限って体調不良で、毎日 "おとなしい" 生活を送ってます。昨日なんてライオンで黒生中2杯よ。こんな自分が「シンジラレナ~イ!」あ、ヒルマンはもういないか。

ということで、15日に向けて体調を整えておかなければ、の今日この頃です。



  • 2007/12/11(火) 10:28:32 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

