今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
今朝は殊勝にも ^^; 多摩サイでも走ろうと 6時前に起きました。夜明け前ですよ、カンペキに。釣りに行こうってんじゃないんだからさぁ・・・

上は長袖アンダーに半袖ジャージ+ウインド・ブレーカー。下はレーパンにエガちゃんタイツという冬仕様で出発。あまりに暗くて駒沢通りはサングラスを跳ね上げたまま走行。私はインナー・フレームをつけているので、これやるとあんまりカッコよくないんだけど、背に腹は変えられません。

ところが環7を越したところでポツポツと雨ですよ。え”~、そりゃないよぉ~! とりあえず本降りになる前に帰らんと・・・。なんだよせっかく早起きしたのにさぁ(そんなことするから雨が降るんじゃ)。昨日は雨の予報で一適も降らないで、今日は曇りの予報で雨かいっ。

文句を言っても始まらない。帰宅後そのままお風呂に入り、ヨメが起きてくるまでバイク雑誌を読みながらヒマ潰し。

それにしてもそろそろ朝トレは終わりですかねぇ。去年も11/29に "朝起きられなかった" って書いた後は正月まで乗った記述が無いし(日記ってすごいな~)。

明日は明るくなってから走ろうっと・・・



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

暗いうちから走るとは

都心と埼玉では気温が違うとはいえ、まだ朝練続けておられるとはモチベーション高いですね。
こちらはもう冬眠モードで、朝まったく目が覚めなくなってしまいました。
この時期雨に濡れると致命傷になりますのでくれぐれもご自愛ください。

  • 2007/11/30(金) 16:24:30 |
  • URL |
  • オビワン #mQop/nM.
  • [編集]

ありがとうございます

>オビワンさん
出撃したのは月曜以来なので、"続けている" って言えるかどうか・・・^^;)

今朝起きてみてわかったんですけど、寒くて起きられないというより、暗くて走るのが怖かったです。

どうやら今年の朝トレはこれで打ち止めになりそうです

  • 2007/11/30(金) 17:08:55 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

