今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
今週は業界の展示会(於・幕張)とかその準備とか朝寒かった :-) とかいろいろあって全然自転車に乗っていませんでした。というと今週だけのことみたいですが、先週は喉が腫れたりしていて、9日以来乗ってなかったんですけどね。

いやぁ、ヨメには「今年はもう終わり?」なんて言われるし、せっかくついた筋肉が弛んできているのがわかるので私も走りたいのはマウンテン・マウンテンだったんですけど、なかなかね~



多摩サイ中央道のところという前説はこれくらいにして、今日は本当に久しぶりに多摩サイを走ってきました。いつもの中央高速のところまで、自宅からちょうど往復60kmです。自転車に乗り始めた頃はえらく遠く感じた距離でしたけどねぇ、最近は「ほんのそこまで」って感じで、気楽に出かけられるようになりました。久しぶりの中距離ライドにはちょうどいい、ハズだったんですが・・・

思ったより筋力が落ちてました orz あ~疲れた。太腿パンパンです。帰りの多摩美脇の坂はけっこう脚にきたし、用賀から奥沢に登るところは息が切れそうに。いかんなぁ、やっぱり 『継続は力なり』 ですねぇ。サボらず朝トレ続けないと。

唯一の収穫は、ダンシングがけっこう上手く決まるように :-) なったことくらいですかね~。まだ時々踏んだほうに車体を傾けてしまてフラフラすることがありますが、すぐに立て直してまっすぐ登れるようになってきましたよ。

ということで、来週からまた早起きしようっと! なんて宣言しちゃっていいんだろうか・・・


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

