今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
ここ2,3日、また喉が腫れてきました。熱もないし咳も出ないし、何なんですかね?

以前も同じような症状で病院に行ったら「風邪のほんの初期ですね。もうちょっと症状が進んだらまたきてください」。

「早めに来い」ってのは聞いたことあるけど「こじれてから来い」ってぇ医者がいるか? 結局そのときもこじれることなく治ってしまったので、今回はもう行かない。イソジンでうがい励行。出掛けにヨメから「イソジン臭い」と笑われました。

大事をとって朝トレは中止していますが、ヨメからは「今年はもうおしまい?」とか言われてます。去年は11月の末くらいまで走ってますねぇ、私。一昨年なんて12月の末まで走ってましたねぇ、私。

今週末は寒いと言われてますしねぇ、いつまで走れますかねぇ、今年は(他人事モード)



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

ボジョレー解禁

おかじぇでちゅか~?
きをちゅけてくだちゃいね~
ちかごろ、わんこあいてにしゃべってると、あかちゃんことばになるんでちゅ~
ゆーてんじちゃんはなまもの・・いや、いきものがおきらいなんでちゅってね~
まだむがいってまちたよ~

ボジョレー解禁。
あんな本国フランスでは誰も飲まない質の悪いワインを有難く貴重な一品として輸入する日本だからバカにされる!
アルコールに関しては一切何も分かりませんが、ボジョレーって、新鮮さだけが売り物のワインで中身は大したことないんですってね。
何か、昨今のギャルみたい・・・^^;

お風邪早く治して大晦日まで走りましょう~
除夜の鐘聞きながらのバイクライドって素敵ですよね~
私は虚弱体質なので大晦日だけは11時には寝るように心がけてます

  • 2007/11/15(木) 15:01:10 |
  • URL |
  • パリジェンヌ #-
  • [編集]

ぼじょれー

まあ確かに旨かぁないですね。バブリーな頃の名残みたいなもんでしょうかね。当時は鮨屋にまで置いてありましたから。初物好きってのはどこにでもいるってことですよ。

うちでは昔買ったボジョレーの空きボトル(透明瓶で花柄がきれいなやつ)に3リットル紙パックのカリフォルニア・ワインを詰め替えて遊んでます。

ちなみにイタリア・ワインの新酒(ノヴェッロ)も先日出たばっかりです。今年の出来は・・・まだ呑んでません。


  • 2007/11/15(木) 15:48:00 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

隊長、F田総理と一緒じゃないですか^^御自愛ください
こっちの気温はそろそろデンジャラスゾーンに近づいてますよ
長袖ジャージじゃ持たなくなりそうです、防風ジャケット&防風ロングビブの登場のようです

  • 2007/11/15(木) 17:15:38 |
  • URL |
  • 三日坊主 #I9hX1OkI
  • [編集]

F田クン

>三日坊主さん
Fくん、アメリカ行きですね~ 藪大統領に風邪うつしたら日米関係はどうなるんでしょうか?

そちらはなかなかの重装備ですね。私は未だに半袖ジャージにウインド・ブレーカーっす。下は七分丈タイツで脛出してます。

あ、ここしばらくその格好で乗ってなかったんだっけ・・・

  • 2007/11/15(木) 17:23:39 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

