今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
昨晩タイヤの空気圧を 8気圧に戻したら、今朝は雨降りでした。 orz

土日も雨みたいです。仕方がない、土曜日は髪の毛カットに行くか。親父の誕生日プレゼントも買いに行かなきゃ。ついでに私のパンツとジャケットも買ってもらえるかなぁ・・・

スーツを着なくなって久しいのですが、スーツを着ないというのは、毎朝「何を着ようかな」と考えなければいけないということです。ワカゾーじゃあるまいし Gパンで会社に行くわけにもいかず、そうかといってロクな衣装もないので大変です。毎朝ヨメを呼んで「何を着ればいいかね?」なんて・・・

しかもここにきて去年まで着ていた冬物類、特にパンツ系が軒並みブカブカになっているのに気が付いて、さすがに格好悪くて穿けません。体重が今より 6~7kgあった頃に買ったやつだからなぁ。東北支部長みたいに「ファスナーしたままストンと落ちる」ところまではいきませんが、ウエストに拳ひとつは楽々入ってしまいます。

メタボとは程遠い身体になったということで、うれしい出費ではありますが。





茄子・スーツケースの渡り鳥昨晩は『茄子・スーツケースの渡り鳥』上映会でした。舞台はジャパン・カップ。なかなかリアルで面白い。アニメの質が上がって、前作より表現が豊かになりました。ぺぺのキャラががらっと変わっていて面白かった。

しゃれっ気もたっぷり。SHIMANO と Campagnolo は それぞれ CAMANO と SHIMAGNOLO 。レースの解説者の声は今中さんですが、実況アナの声が白土太郎だった。大御所が・・・

自転車って楽しいっすね~。ちなみに本物の『ジャパン・カップ2007』は 10/28 です。


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

茄子

で・・・隊長、下々への上映会はいつですか?


  • 2007/10/26(金) 18:44:48 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

上映会

おっ、いつでもいいですよ。

会場は、禁煙の我が家より大画面TVのしんさんとこのほうがいいすか? :-)

って勝手に名前出してるし




  • 2007/10/26(金) 18:47:54 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

ウチでもいいっすよ。

喫煙は、ベランダでお願いしますね。てっちゃんは灰皿持参で(笑)

この週末は雨ですねぇ。日曜の午後からは晴れてくるとか。
このままじゃ、ジムトレてっちゃんに負けちゃうなぁ・・・・・

  • 2007/10/27(土) 11:06:47 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

どちらでもOKです

隊長宅でもしんさん宅でもいいですよ。
皆さんの都合が決まったら、業務連絡お願いします。
11月は15日~20日がUSAで、22日~25日が台湾の予定が既に入ってます。以外の週末は大丈夫です。
よろしくです。

  • 2007/10/27(土) 12:56:25 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

