今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
長袖ジャージ、欲しいなぁ・・・。その前に普段着のパンツとジャケットだろ~!(内輪ネタ)

どっちかっていうと今着ている長袖ジャージは自転車用じゃないんだよね・・・。何用なんだろう? 今朝は代々木公園へ。朝の山手通り・神山歩道橋のあたりは工事をしているせいもありますが、狭いところをやたらと飛ばす車ばかりで怖いです。何であんなにスピード出すかなぁ・・・。しかも自転車(私)スレスレをよく通っていくもんだ。

公園を通過して甲州街道のあたりまで往復したお陰で、園内に入ったときにはラジオ体操は終わってました。が、横並びでサイクリング・コースを塞ぐオジチャン・オバチャン 3人組。「すみませ~ん・・・」何で自転車のオレが恐縮してるんだかわ~らんけど。

数周回って外苑西通り・天現寺経由で帰宅。久しぶりの "目黒区役所前の坂" はきつかったなぁ。22~3km/h で登ったら息が切れた・・・。身体が鈍ってるってことですね。もうちょっと朝トレ続けて身体を慣らしておかないと、このまま冬になったらヤバいなぁ、きっと。




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

落ち葉のCR?

朝トレ継続、頭が下がります。
HCR後、100kmも乗ってないなー。体が鈍りまくりです。

代々木公園のサイクリングロードは、落ち葉とか積もってないですか?
林間コースなので、メンテしてないと落ち葉に埋もれそう。で、
タイヤがスリップして落車とか・・・。

駒沢公園って、早朝お掃除オジさんがいるんでしたよね。

  • 2007/10/23(火) 12:56:13 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

代々木公園

ラジオ体操を終えたジジババが、奉仕隊に早変わりして掃除してました。そのせいかどうか、サイクリング・コースが落ち葉で埋もれていることはなかったです。

駒沢公園は・・・いたっけ? あ~、思い出した。ホームレスのおじさんが自宅(?)の周りを掃除してたんですけど、引っ越し(?)ちゃいました。何気に挨拶したら次の日から挨拶を交わすようになって、朝の楽しみになってたんですけどね~

朝トレ継続ったって、まだ二日目よ :-)

  • 2007/10/23(火) 13:32:11 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

業務連絡

MIHOちゃんがブログを見つけてきてくれました。
こちらも教えときますね。
また見にきてくれるかどうか、わかりませんが。

おいらは、日曜日多摩湖70km、
月曜日Mで都内27kmぐらい。

ホノルルから帰って、200km以上走ってますぜ。

  • 2007/10/23(火) 14:41:49 |
  • URL |
  • nob06 #9/yqn3T.
  • [編集]

すげ~

200kmだって・・・

nobさん、よっぽど悔しかった 刺激になったのね。

あのね~、あと1年あるからね~。がんばりすぎないでね~。



  • 2007/10/23(火) 14:53:01 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

まだまだ箱の中

私は帰国後は「0km」。もちろん箱の中で眠ってらっしゃるからです。G君曰く冬眠だそうです。
どうにもカラダがですねぇ、動こうとしないんですよ。
家に箱がないので邪魔にならないから片付けしないんでしょうね。
荷物置き場を借りたのは、いいんだか悪いんだか・・・・。です。

  • 2007/10/23(火) 20:05:13 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

冬眠って

早すぎです

そうか、自宅に置いてないからね~。うちなんか2台だからさっさと片付けないと居る場所が無い :-)



  • 2007/10/24(水) 10:43:27 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

