今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
今日は午後から雨っていったよな、ヨシズミ。だから早めに起きてさ、出かけたわけよ。そしたらさぁヨシズミ、環七のあたりで、あれ?雨だよヨシズミ。ンなこと言ってなかったよな~ヨシズミ。慌てて帰ってきたらさ、本降りだよ。もう少しで濡れネズミだよヨシズミ、危なかったよハッハッハ・・・ハァ。すぐやんだからさぁ、遅く起きた人は天気予報当たったって思うかもしれないけど、俺は騙されないんだヨシズミィ~! 

まあいいや、ということでこういう時はトレーナーです。軽快に 30分、すんごい汗。筋力ついて、代謝がよくなって、トレーナーの場合は”ペダルを回す”意識をよりはっきり持って漕げるので、それこそよい練習になります。それほど音も大きくないのでテレビの音量もそのままで大丈夫。 30分なんてあっという間です。

昼過ぎから雨といっていたけれど、お昼頃は陽がさしてきたりしてちょっと買い物に出かけました。蟻ンコがキッチンに突然現れて(久しぶりに蟻の行列見ました)、進入経路もわからず、慌てて『蟻の巣コロリ』と『アリキンチョール』を買いに行った次第。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

