今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
え~、先ほどホノルルから無事に帰ってまいりました。時差ボケと寝不足でボロボロです。出発に際しましてコメントいただいた皆様、遅ればせながら御礼を申し上げます。

ホノルル・センチュリー・ライド2007、お陰さまで100マイル完走を果たしてまいりました。TEAM 50's Rolling Stonesジャージもお陰さまで好評で、取材まで受けちゃったりして大騒ぎです。

ちなみに JALのホノルル・センチュリー・ライド公式サイトのトップ・ページのスライド・ショーに、カメカメハ・ハイウエィを疾走する我がチームのメンバー2名が写ってます(車列の先頭)。 これ、誰と誰だろ? 

すみません、そういうことで詳細なご報告は今しばらくお待ちくださいませ。話のネタは山ほど :-) ありますのでお楽しみに!

とりあえず帰国のご報告まで。


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

お疲れ様でした

僕は、帰宅後、安心したのか一気に悪化し、本日は1日中動けずでした。
ちょこっとですが、こういう公式ページに載るのもなんか嬉しいおまけですね。
誰でしょうね。後ろはゆうてんじさんに見えるんですが。
メットも青く見えるし、ウエストバッグにゼッケンついているし。
ってなかんじで、「打ち上げin東京」をしましょうね。

  • 2007/10/04(木) 21:01:16 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

お帰りなさい&おめでとうございます^^

お疲れ様でした!
完走おめでとうございます^^
昨夜はゆっくりとお風呂に入られて満足されたと思います。
ものすごく楽しかったようですね~
いいなあ・・・
取材受けたんですか!?すっご~い!!
一躍、ホノルルでスターになってきたんですね。
nobさんのお写真の上から下までお揃いの4人組、何故か「おそ松くん」の六つ子ならず四つ子に見えて実に微笑ましく可愛らしい♪
すぐに連休がやってきますからのんびりとお疲れを取って下さいね^^v

P.S.画像の二人は全くもって誰だか分かりません(--;)
5回観ましたが分かりません。
おそらく同じジャージに扮した、さっむいさっむいベルリンから飛んできた工藤静香の生霊ではないかと・・・f^^;

  • 2007/10/05(金) 10:15:31 |
  • URL |
  • パリジェンヌ #-
  • [編集]

お疲れさまでした

>てっちゃん
お疲れ様でした! ホノルルでは見違えるような走りを見せつけてもらいましたよ。若いっていいなぁ! ところでやっぱり後ろは私ですかね~? へっへっへ :-)

まだ社会復帰していないので、レポートは徐々に。近いうちに打ち上げやりましょうね~!


>パリジェンヌさん
昨晩はヨメにお電話いただいたそうですね。入浴中で失礼しました。パリジェンヌさんもベルリン完走おめでとうございます。相変わらず(?)いろいろあったようで、大変でしたね。

100マイル折り返しポイントに入った直後に、主催者サイドのカメラマンにも写真を撮ってもらったので、公式ページにデカデカと載るかもしれません。

  • 2007/10/05(金) 11:07:56 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

大風邪

僕も会社復帰というより社会復帰できない状態です。
現地でこじらせた風邪。帰宅してホッとしたのか、その日から撃沈。昨日も撃沈。今日もボーっとしてます。
午前中にチャリが届く予定だったので、頑張って起きましたけど。
公式ページ等に写真が出たらいいですよね。
思惑通りだし・・・。
では、打ち上げ予定決まりましたら、ご連絡ください。
マダムにも宜しくです。

  • 2007/10/05(金) 12:03:15 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

あらま

本とだ、スライドショーに。
拡大してみましたが、はっきりと判別できませんが
メットがブルーですね。
隊長ですよ、きっと。

おいら、今朝事務所にバイクが届く予定。
涼しくて天気も最高なので
組んでそこら走ります。

だって、鍛えないとさあ。

  • 2007/10/06(土) 06:55:48 |
  • URL |
  • nob06 #9R6pharU
  • [編集]

後ろ姿が・・・

TOPページのフラッシュ、やっぱ隊長に見えるなぁ。

昨夜バイクが戻ってきたので、nobさん同様、軽く走ろうと思います。
写真サイト、見てみたら、通過前後にけっこうボツPHOTOがあって、
そっちのほうが面白かったりしますね。

全部は買えないから、画面キャプチャはしとかないとね(爆)

  • 2007/10/06(土) 09:07:22 |
  • URL |
  • しん #Ea7fRjRI
  • [編集]

そうすると前は誰だろ?

え? お二人とももう走るんですか? 元気だな~

私はさっき(土曜)帰ってきたバイク 2台を組み上げて、B.B のほうはタイヤを高い PRO2 から安い LITHION に戻して(せこっ)、空気入れたらチューブのバルブが壊れてチューブ交換して、午後から会社です。

また 1年が始まりましたね。来年はヨメが 100マイル走ると言っているので、サポートに徹しようと思ってます。ジャージもポパイとオリーブでいくかなぁ・・・


  • 2007/10/06(土) 17:05:37 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

