今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
HCR2007titleさて、いよいよ出発の日になりました。1年ぶりです。今年はヨメに加えて TEAM 50's の仲間と一緒に走ることになりました。楽しみです。

房総 170kmロング・ライド、荒川CRロング・ライドを始め、ここ 1年いろいろ頑張ってきた成果を発揮して走ってきます。

目標は、無事に全員完走することですね! 帰ってから楽しい思い出話に花を咲かせましょう。 


それでは『ホノルル・センチュリー・ライド2007』、行ってきま~す!


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

楽しみましょう!!

いよいよ出発ですね。
僕らも16時過ぎに成田に着きます。お会いできればいいですが。

とにかく事故なく、楽しみましょう。
では、お気をつけて!!

  • 2007/09/28(金) 09:47:25 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

お気をつけて

行ってらっしゃいませ。
私も妻と共に走る日を夢見つつ・・

  • 2007/09/28(金) 10:03:46 |
  • URL |
  • notch #lAGUBwvc
  • [編集]

楽しんできてください。

いよいよ本番ですね。
日頃の練習の成果を楽園ハワイで思う存分発揮してきてください。
TEAM 50's の皆さんが無事完走されることをお祈りしております。
どうぞお気をつけていってらっしゃいませ!

  • 2007/09/28(金) 17:13:45 |
  • URL |
  • オビワン #mQop/nM.
  • [編集]

いったっしゃい

気をつけて。

明日、現地でお会いましょう。

  • 2007/09/28(金) 18:17:00 |
  • URL |
  • nob06 #9/yqn3T.
  • [編集]

うらやましいです

来年こそ行きます。
楽しいレポートをお願いします。

  • 2007/09/28(金) 23:15:29 |
  • URL |
  • シャカリキ王子 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

