今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
しんさん、一方通行を逆走でお帰りになりましたけど・・・

土曜にタイヤを換装しました。MICHELIN LITHION から PRO2RACE に換えたのですが日曜は試乗できず、今日午前中にようやく乗れました。

PRO2_FrontPRO2_Rear
都合により前は60mmロング・バルブ、後ろは40mmバルブ。ご愛嬌 :-)


乗り心地ですが、LITHION のほうが柔らかく粘っこい感じがします。PRO2RACE のほうが若干固めです。本番はこれで行きます。ちょっと気になっているのは、同時に換えたチューブです。SCHWALBE にしたんですが、土曜に空気を入れて月曜日にすでに1気圧くらい抜けていました。バルブのネジは指で簡単に回らないくらい締まっていたんですけどね~。前後とも同じだったのが気になります。予備チューブ2本で足りるかなぁ…。パッチも持ったけど。

自転車は明日梱包します。いよいよだぁ~!



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

逆走??

先ほどは荷造りテープ、ありがとうございました。

無謀にも、試走もできないのにタイヤ&サドルを交換。
前日のモーニングライドで初乗り&調整です(大丈夫か??)
さきほどやっと梱包が終わり、あとはABCが来るのを待つばかりです。

>一方通行を逆走・・・・・
へっ?? あれ逆に出ちゃいました?? そういえば出口に一方通行の標識が
進行方向と逆についてたような気も・・・・・。

対向車やおまわりさんがいなかったのが幸い(←って、そんな問題か!!)

出発まであと3日ですね。バイクは今夜、一足先に成田です。

  • 2007/09/24(月) 18:51:59 |
  • URL |
  • しん #Ea7fRjRI
  • [編集]

着々とレース使用

タイヤも新調したんですね。
ますますレース使用になってますね。かっこいいなぁ。
僕も、スペアチューブ2本とチェーンの交換をしました。
25日梱包→26日発送です。

それから、プライベートのメールを送っておきました。
確認してください。

  • 2007/09/24(月) 22:03:20 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

サドルも?

>しんさん
え” サドルも換えたんですか? 今までのサドルも安全牌で持っていったほうがいいかもしれませんね~ :-)

逆方向に走り出すしんさんに、家の中から必死にXサインを送ったんですけど、やっぱり見えませんでしたね。

さて、うちも今晩自転車を梱包します。いよいよですね。


>てっちゃん
メールありがとうございます。チェーンも換えたんですか?気合い入ってますね~ :-) "しんさんシンドローム" の影響?
まあ、何も無いことを祈りましょう。



  • 2007/09/24(月) 22:50:58 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

なかま

ゆきえちゃんですね。
あたしゃ、これしか知らないですが、
PRO2RACEって固めなんですね。

梱包という字を見ると、
いよいよという感じです。

ドキドキするけど仕事もしなきゃ。

これで結局、現地で寝不足という毎度のパターンかな。

  • 2007/09/25(火) 01:58:53 |
  • URL |
  • nob06 #9/yqn3T.
  • [編集]

ゆきえちゃんって・・・

仲間由紀恵と悟るまで数分を要しました orz

日常乗りには LITHION (値段半分)で十分っす

寝不足は現地でアドレナリン上がるから大丈夫でしょう、きっと

あとは行きの飛行機のなかでグッスリ寝てください


  • 2007/09/25(火) 09:51:55 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

