今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
今朝は久っしぶりに多摩サイを朝トレです。ちなみに多摩川はまだ濁ってます。

ルートはいつもと同じ二子橋~丸子橋。あ~、身体ナマってるなぁ~…なんとなくペダルが重い。このまま乗らずに現地に乗り込むのは辛いかもしれません。

今朝の多摩サイは 5、6台のローディさんとすれ違いました。駒沢通り、中原街道でも何人か見かけましたよ。涼しくなって走りやすくなったってのもあるんでしょうかね。



さて朝食後、武蔵小山のショップまで本番用タイヤを買いに行きました。ちょっと奮発して MICHELIN PRO2RACE にしようと思ったのですが、赤が 1本しかない…。在庫もないらしい。「赤だけ先に無くなっちゃうんですよね~」。しょうがない、とりあえず1本買って、チューブ用のパッチとタイヤ用のパッチを買っていったん帰宅。どこかでもう 1本買ってこないと。

ということで溜池のワイズへ。そうしたらここでも PRO2RACE は赤だけ欠品。おーまいがっ。どうすっかな~・・・なるしま行こっ! こういう時は自転車だと気軽です。

なるしまにはさすがにありました。ついでにパンクに強いと評判の SCHWALBE のチューブも買って、準備万端です。

さて、今夜は恵比寿で壮行会です。



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

又、ワタシ放っておいて飲み会ですか・・・
ハワイに行く前に酔っ払って転んだりされませんように。
マダムもご一緒ですか?
今夜の東京は暑いのでしょうか。。
今日の夕刊によると今年世界で一番気温の高かったところは名古屋だそうです。
カイロを抜いて世界一暑い場所だったそうです。
こんな暑いとこによく住んでるもんだと自分がいじらしくなりました(涙)
コルセットのせいであせもが出来てます(涙)
ちなみにベルリンの気温を調べてみると今週の最高温度は14℃くらいだそうです。
名古屋の半分以下の気温です(今日は35℃)
温度差についていけず病気になりそうで心配です。

さてと・・明日からぼちぼち準備に取りかかりましょう。
一人寂しく旅立つワタシとみんなで壮行会やりながら楽しそうな皆さんとの差は大きすぎます。。。

  • 2007/09/22(土) 22:53:43 |
  • URL |
  • パリジェンヌ #-
  • [編集]

飲み会じゃなくてあくまで壮行会 :-)

>パリジェンヌさん
壮行会は、恵比寿の美味な居酒屋で無事終了しました :-) 世界一熱い、じゃない、暑い名古屋はまだまだビールが美味しそうですね~

ベルリンは14℃ですか~、確かにもうヨーロッパは寒いですもんね。体調を崩しませんように、気をつけていってらっしゃ~い!


  • 2007/09/24(月) 13:45:10 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

