今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
ActionCamアクションカムという加賀電子が販売している超小型カメラ(開発は米社)。防水仕様で SD カードに記録するらしい。それにしても小さいっすね~

こんな風に自転車に取り付けると、片手運転なんて危険なことをしなくても走行中の動画が撮れます。チーム走行の記録にうってつけ! どうですか、お客さん!

紹介しておいてナンですけど、こういう "振動し続ける動画" って見ているとだんだん気持ち悪くなってくるのは私だけ?

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

さすが隊長

色々グッズ見つけますねぇ。
でもやっぱり動画はしんさんですかね。
しんさんに購入してもらいまひょ。

  • 2007/09/15(土) 11:04:42 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

手ブレ

昨日しんさんとお話ししたんですけど、このカメラには手ブレ防止機能が無いので、自転車のハンドルに付けた場合は映像がかなり振動するのでは? ということで、例の「見ていると気持ち悪くなる」映像になりそうです。

やっぱりちょっと高くても "手ブレ防止" 機能付きがよいようで・・・


  • 2007/09/16(日) 09:37:39 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

