今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
昨晩はしんさん夫婦と表参道でシュラスコ三昧。生アントン見ました :-) 外に出るとちょうど神宮の花火が上がっている最中。お~、なかなか綺麗でないの・・・

その後、花火帰りのもの凄い人ごみに揉まれながら南青山のバーに寄り、電車のあるうちに帰宅。表参道で生 "アユで~す" 見ました。

けっきょくこのお盆は連日連夜呑みに行って、里帰りした人よりカネかかった気がします。

これではいかんっ、どげんかせんといかん(by Sonomanma)。ということで、昨日酔っ払った勢いで決めてしまった "朝 6時(!)神宮外苑に集合" して絵画館周辺をしんさんと走るべく、夫婦で出動。5:30に起きてリビングに入ると「昨日間違って暖房つけて寝た?」っていうくらいの暑さ。なんだよ~、早朝くらい涼しくしてくれよ~

15分遅れで現着。1周すると休憩中のしん隊員発見。早いっすね~。一緒に 5~6 周してから「じゃあ明日、房総を走りましょう!」とまたまた勢いで決定。その後、多摩サイを走りに行くというしん隊員とベルコモ前で別れ、外苑西通りで帰宅。すげ~汗。

というわけで、今夜房総に向けて出発し、明日早朝から房総 150kmロング・ライドに挑戦してきます。ちなみに宿営地のエアコンは故障中だって・・・



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

代々木でまったり

今朝、多摩サイ目指して青山三丁目で別れたものの、
暑さにめげて、代々木公園の"涼しい"林間コースに変更。
1時間ほどゆるめに走り、8時過ぎに帰宅しました。

さて、明日・・・・・。またまた天気が心配ですねー。
出発は夜ですから、その時の天気予報で判断しましょう。
(いくぶん涼しく(?)は、なりそうですが・・・・・)

  • 2007/08/17(金) 15:09:38 |
  • URL |
  • しん #Ea7fRjRI
  • [編集]

明日の房総

多摩サイ中止は正解だったかもしれません :-) 暑いもんね~

明日の千葉南部は朝方だけ雨みたいです曇りになりました。
http://www.tenki-yoho.com/cities/69.html

曇りでMAX2930℃だったら少しは走りやすいかな~

それでは後ほど・・・

  • 2007/08/17(金) 15:23:01 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

m(_ _)m まことに・・・・・ m(_ _)m

隊長。勝浦中止、まことに申し訳ありません。

全ては昨夜の猛暑の晩、エアコンつけっぱなしで腹出して寝ていた
私の不注意でございます・・・・・。

速攻治して、次回の予定を組みますので、平にご容赦を・・・・・。



  • 2007/08/17(金) 18:19:38 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

ぜ~んぜん

大丈夫ですって! (^_^)  勝浦はじっくり構えていきましょう。

お大事に~ 明日の祝賀会 :-) の件、ご連絡お待ちしてま~す

  • 2007/08/17(金) 18:39:56 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

大丈夫?

しんさん、走るのがんばりすぎかと思ったら・・・。腹巻を今度差し上げますね~(^o^)

  • 2007/08/17(金) 21:06:29 |
  • URL |
  • ゆうてんじ妻 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

