今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
昨日呑み過ぎて今朝は出撃中止。しんさん、ひょっとして絵画館前にいらしていたらゴメンナサイです。

ものすごく遅い帰宅だった気がして、睡眠時間が短いのはマズいと思って中止したんですけど、よく考えたら電車で帰ってるし、ヨメに聞いたら "12時前に寝た" と言われました。走れた・・・

黒生
そんなに呑んだかなぁ・・・というときは大抵の場合、かなり呑んでる。ガーデン・プレイスでエビス黒生大ジョッキ 4杯(黒生って旨いよね~)。DIXIE に移動して生ビール x1とシェリー x1。あいつさぁ、シェリー山盛り注ぐんだもん。サービス良すぎだよ。

そういえばビールのジョッキって、ひと昔前に比べておしなべて小さくなりましたよね。昔の大ジョッキはほんと、重かったもん。ジョッキの規格ってあるんですかね? 実質値上げだ。

しんさん、てっちゃん、緊急招集お疲れ様でした。何で自転車の話って盛り上がるんだろう :-) また行きましょうね~!



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

隊長!
しんさんのブログで発見しましたよ
オリジナルMenuが食欲をそそりますねぇ
次回は手土産持参で参りますので誘ってくださいね!

  • 2007/08/08(水) 17:04:38 |
  • URL |
  • 三日坊主 #I9hX1OkI
  • [編集]

是非!

>三日坊主さん
お客様をお招きする度に、ああやって品書き書いて遊んでます。居酒屋風でちょっとソノ気になります :-)

機会がありましたら是非お越しくださいね~!


  • 2007/08/08(水) 17:24:10 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

乱入

昨日は乱入してしまいすいませんでした。m(_ _)m
ブログで出動されているのを見て、電話してしまいまして・・・。
いやーやっぱ楽しいッスね。
マダムとマダムのお友達にもよろしくお伝え下さい。
こんな若ゾーですいません・・・て。

  • 2007/08/08(水) 21:45:21 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

睡魔が・・・。

しんさん、てっちゃん、昨日は緊急招集にもかかわらずお付き合いくださいましてありがとうございました。
昨日は、朝5:30から起きて代々木公園デビュー。それから11:30に半年振りに会う友人と東京ミッドタウンでランチとお茶をしながら話して、ふと気付いたらなんと6時間もミッドタウンにいました(^。^;)
そしたら主人から、恵比寿に緊急招集がかかり中ジョッキー2杯ビールを飲み、そのあとニ次会でバーボンを飲んだので・・・。

わたくし睡魔と飲みすぎで、さすがに最後は記憶にございません。(ついでに、主人もどこかからか記憶がなかったみたいです。)
盛り上がっている時にに撤収命令出してしまい、ゴメンなさいね。これに懲りずにまたお付き合いください。

でもね、今朝はちゃんと私は起きたのよ。センチュリーライドまでは朝練がんばるつもりなのに、うちの主人は裏拳パンチしても、鼻をつまんで口をふさいでも、爆睡してビクともしませんでした。ヾ(@^▽^@)ノわはは




  • 2007/08/08(水) 21:58:13 |
  • URL |
  • ゆうてんじ妻 #-
  • [編集]

若ゾォ-!

てっちゃん、親父たちに若いエキス吸い取られないように気をつけてね~っ!日々親父達はパワーがアップしているからね。
それから私達からも・・・。うふふっ。

  • 2007/08/08(水) 22:09:45 |
  • URL |
  • ゆうてんじ妻 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

