今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
今朝は単独出撃。というか同じ時間にセットしているはずのヨメの目覚ましがならなかったので、やつは今朝は行かない予定と判断。一日おきに走るんだってさ。




代々木公園サイクリングコース歩行禁止ということで代々木公園へ。まさかTEAMメンバーなんて来るはずないよな~、と思っていたら、なんとやっぱり誰も来ませんでした :-)

それにしてもすごいね、この時期は。公園のベンチは夜明かしのワカゾーでいっぱいだよ。かと思えば一晩中踊ってたのかね~、クラブ・ミュージックっての?ユーロ・ビートっての? ドンカマだけで作ったような音楽をガンガンに鳴らしている10人くらいのニーチャン、ネーチャンもいました。けっこう大音量でしたけど、あれはバッテリーで鳴らしてんのかな?ってすぐ仕事モード。

散歩のジジババが「何事か?」と遠巻きに眺めてます。「近頃の若いモンは…」なんてうっかり言わないほうがいいですよ。こういう連中を育てた親は、あなた方の子供の世代だからね。天に唾するようなもんだ。

サイクリング・コースを 5周くらいして帰還。今日は台風の影響でしょうか、風が強いです。川沿いのサイクリング・コースを走っている方、ご愁傷様です… :-) まあ、よい練習だと思ってがんばって!(他人事モード)

さて、そろそろ今夜の仕込みを始めようか…


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

>川沿いのサイクリング・コースを走っている方、ご愁傷様・・・
強風の中、多摩サイを走っていたアホは、ワタシです・・・(爆)

皇居から一国で南下するとき、ものすごい向かい風。
山下公園まで行こうと思っていたのに、早々に挫折して、
御幸公園から二子玉経由で先ほど戻りました。

今日、パリジェンヌさん、来るんですかぁ??
うんうん、来た方がいいと思うよ。nobさんとてっちゃんに、
なんて言われるかわかんないからね(笑)

あんなことや、こんなことや・・・・・??
ご連絡くださいねー!! 今夜、隊長ん家で19時からですよー!!

  • 2007/08/04(土) 11:51:11 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

いじられキャラでは・・・

なかったはずなんだけどなぁ・・
おかしいなぁ・・
大体、昔は東京からいらした方々をめちゃくちゃにいじり倒して叩き潰して、二度と大阪なんかに来るもんか!て思わせて東京にお帰ししてたはずなのになぁ・・



練馬区在住の佐久間さん、お元気ですか?
今もあの時の痛手で独身だとか、風の噂で聞きました。
「練馬大根!」て呼んだのがそんなにショックでしたかね・・
どうか心優しい東京の女性と結婚されることを心からお祈りいたします。
ホント、私に捕まらなくて良かったですね。
よかった、よかった。。。

と、いうわけで今から赤ピナ乗って行ってきま~す!
調子良ければそのまま進路変更して東京まで走って行きます。
おそらく7時までには着くかと思います。
隊長、そちらで今夜は一泊させて頂く予定でおりますので・・・
あしからずm(_ _)m

  • 2007/08/04(土) 14:05:12 |
  • URL |
  • パリジェンヌ #-
  • [編集]

多摩サイ

>しんさん
おお、多摩サイ走ってたんですか。それで多摩美の坂ですね :-) 他にいくらでもルートはあるというのに、何であそこを…もう頭の中は五合目で一杯じゃないですか!

パリジェンヌさんのあんなことやこんなこと、聞きたいな~。酒の肴、たくさんありますから、今夜は酔っ払って何でも喋っちゃってくださいね~



  • 2007/08/04(土) 16:53:03 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

練馬の佐久間さん

>パリジェンヌさん
練馬の佐久間さん (具体的だね) がいまだ独身なのは、パリジェンヌさんのことが忘れられないからじゃないんですかね~。

だって虐められたのがショックだったら、パリジェンヌさん以外の女性がみんな天使に見えるはずだから、さっさとヨメさんもらってるでしょ、きっと。

それをいまだに独身ということは・・・う~ん、この罪作りっ!



  • 2007/08/04(土) 17:07:08 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

ありがとうございました

昨夜は遅くまでお世話になりました。
美味しいお料理にお酒、いつもながら楽しい話。
オナカいっぱいでした。

次回はぜひ、うちで。
16日の花火、行きましょうねー。

  • 2007/08/05(日) 11:56:01 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

みなさん、ご無事にご帰還されましたか~? 特にnobさん、大丈夫だった?

パリジェンヌさん、電話でご参加ありがとうございました。

あ~楽しかった! 頑なに富士を拒む "TEAM 50's の秘密" は墓場まで持って行きますよ :-)

またやりましょうね~!

  • 2007/08/05(日) 12:25:50 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

楽しかったッス

昨夜の宴、楽しかったです。
ご馳走様でした。

みなさんのチャリキチには、「どんだけぇ~!」です。
まだまだ勉強不足ですね。

墓場に持って行き甲斐のある秘密でしたでしょ。
まだまだ荷物増やしますよ~。

  • 2007/08/05(日) 15:27:32 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

昨夜は

飛び入り参加させて頂きまして有難うございます^^
とっても楽しかったです~
隊長はもっと怖い方をイメージしてましたがとっても優しい話し方の「癒し系」の方だったのでびっくりしました。
マダムはとっても声のきれいな方でますます想像がふくらんじゃいます。
是非、名古屋にお越しの際は御一報を・・・
しかし「EPO」にはちょっとびっくり!でした。
一瞬、分からなかった・・というかほとんど知りません。
「う・ふ・ふ・ふ」とか何とかいう歌の人でしょうか?(これしか知りません)
隊長の好きな方だったんでしょうね~
私は「少年隊」のヒガシくんが好きだったから・・

ところで・・・
頑なに富士を拒む "TEAM 50's の秘密"って何でしょう・・・?
気になるなぁ・・聞きたいなぁ・・
私の「職安ネタ」と引換えに暴露し合いっこしませんか?

  • 2007/08/05(日) 19:16:04 |
  • URL |
  • パリジェンヌ #-
  • [編集]

昨日はごちそうさまでした

たいへんおいしゅうございました。
隊長とマダム、ご夫妻で店が開けるんじゃ。

あれから事務所に戻って、
なんやかやしてるうち寝ちゃいましたよ。
完全に夜型に逆戻り。

今日は、バンドだったので、
バンビで10kmほどしか走ってません。
生ピでバンドの音量にあわせるのがひと苦労。
グリッサンドしすぎで、
右手の人差し指に豆ができちゃいました。

  • 2007/08/06(月) 01:40:36 |
  • URL |
  • nob06 #9/yqn3T.
  • [編集]

EPO

今朝、起きてふと思ったんですけど・・・
EPO・・・て歌手のEPOのことではなくて、もしかしてドーピングのEPOのことですか?
ニール・ヤングとか何か、私の知らない世界で盛り上がってたみたいで、よく分からないんですけど(汗)
ボブ・ディランなら「風に吹かれて」(だっけ?)だけしか知りませんし・・(大汗)
あの~私の分かる話でも盛り上って下さいね。
間違っても昔の自転車で来てた紙芝居屋さんの話とかもやめてくださいね。経験ありませんから・・
でも「阿部定事件」と「吉展ちゃん誘拐事件」なら絶対についていけます!(自信たっぷり)

  • 2007/08/06(月) 09:03:47 |
  • URL |
  • パリジェンヌ #-
  • [編集]

引っ張りますね、EPO :-)

>パリジェンヌさんと電話でお話ししている最中、背後から「いつまで話してんだ~」という酔っ払い連中からのクレームの嵐でした。ほんのちょっとだけですよねぇ :-)

EPO じゃなくて大貫妙子かなぁ・・・でも動画のほんの一瞬(の投げ**のシーン)だけなので、実物とはぜんぜん違うのかもしれません。その辺はあんまりお気になさらず :-)


  • 2007/08/06(月) 10:20:56 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

>ご参加の隊員各位

遠路はるばるお越しいただきましてありがとうございました。

初めて作ってみた『黒酢の酢豚』はレパートリーに入れようかな。私はてっきり皆さん "肉系" だと思い込んでいたので肉料理ばっかりになっちゃってましたけど、"魚系" のほうが良かったすか?  

アクアパッツァも予定していたんだけれど、良い魚が無かったので酢鯵でお茶を濁したという・・・次回ね。

それでは、これに懲りずにまたぜひ!


  • 2007/08/06(月) 10:25:35 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

