今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
今朝はちゃんと起きて :-) 二人で駒沢公園サイクリング・コースを走ってきました。




ここでは今まで歩行者に遠慮して、サイクリング・コースを歩いている人にはベルを鳴らさずにいたんですが、あまりにアレなので鳴らしてみました。結果、ジジババは誰も振り向かないし、気にもしていないことが判明。ぶつかってから「ベルも鳴らさないで来たから・・・」と言われないように、これからはしっかり鳴らして走ろう!

今朝は手遅れを絵に描いたようなオネーサンがジョギングしてました。ウエアは汗だらけ、歩みはたぶん私の早足のほうが速い。そのオネーサンはしっかりサイクリング・コースを走っていて、私が横を通ろうとしたらちょうどこっちに針路変更。もう少しでぶつかりそうになりました。「ハァッ、ハァッ、ゴメンナ・・・サイ・・・ハァッ、ハァッ・・・」オネーサン、無駄だと思うんですけど・・・。ちなみに百貫は 375kgです。

そういえば真夏に真っ黒なサウナ・スーツを着て走っていたネーチャンがいたけど、今年はまだ見ないな。汗かいて体重を落としたって、後で水を飲んだら元に戻るのにね。っーか、かなり不気味だ。

さて、明日は午後から宴会の準備だ。もとい、報告会の準備だ。朝のうち、どこか走ってこようかな?


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

明日・・・

東京到着時刻、追ってご連絡致します。
隊長の家ですね。」
分かりました、ういろう持って直ちに参上致します。



だって・・だって・・私のいないところで私の悪口いっぱい言うんでしょ~(涙)
おとなしすぎる・・とか、人見知りが激しすぎる・・とか、冗談のひとつも言えないで小鹿のバンビみたいに隅っこでビールぐびぐび飲みながら震えてたとか・・・

そうそう、通ってるジムにも一人真っ黒なサウナスーツ着てトレーニングしてるお姉さんいますよ(おばさんとでも言うべきか)
何故か軍手まではめてトレーニングしてる姿に一種尊敬と畏怖の念を感じてます。
ちらりと会話を聞いてると「いき遅れ」の「結婚したい症候群」の方のようで、いつか「ねるとん」に出席する為に日々、切磋琢磨に努めてるとか・・・・
この根性がすでに終わってる・・・(--;)

私はバイクにリンリンベルをつけてますが、鳴らしたことありません。
いつも口頭で叫んでます
「危ないよ~っ!どいて~っ!」
たまに言うこときかないババには「どけっ!」て怒鳴ることもありますが・・・



おとなしい性格だからこれだけ言うのが精一杯(涙)

  • 2007/08/03(金) 19:21:48 |
  • URL |
  • パリジェンヌ #-
  • [編集]

え"、いらっしゃるんですか?

お~いみんな~、来るってよ~

>パリジェンヌさん
あ、もちろん大歓迎ですよ~ :-)

悪口?が出るかどうかはわかりませんけど、きっと話題の中心になると思いますよ。もしお越しになれないようでしたら、電話で参加なんてどうですか?



  • 2007/08/04(土) 10:41:08 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

